☆紫陽花に癒されて☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

爽やかな気候の横浜沿岸部


先日ドライブしながら夫が

観光地だと車を停車する場所探しに

とても苦労するので

我が家の地域から北鎌倉行きの

バスが出てる🚌からバスで行かない❓

そんな事言うの







小春の事を忘れてる💦


小春は室内でチッコしないから

それで何回も膀胱炎になるので

5時間おきにチッコさせれば膀胱炎は

防げてます。

ペーハコントロールのフードにしても

やはりチッコの我慢はさせれなくて

8時間以上させないと尿結石に

なりやすくて気をつけてます。


それで本日は車で紫陽花を見に行きました。





去年は北鎌倉と長谷寺と観音崎に





本日の長谷寺の紫陽花は6分咲きでした💦





凄い観光客の方が大勢

外国人が多い

やはり円安だから❓


なごみ地蔵さん



苔の中の可愛い🩷なごみ地蔵も

癒されます♪







まだ、早かった〜


5年前は丁度ピークの時にきました。



5年前・・⬇️あんまり変わらないかな💦



スマホでボケがうまく作れません

挑戦



由比ヶ浜の海岸が見えました




午前8時に出発

長谷寺に60分滞在

帰宅したのが11時半


お昼はサンドイッチ🥪を作りました