☆孫7と大きな公園へ☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

日中は暑くて夜は冷える気候の

横浜沿岸部です。


この寒暖差で体調崩してませんか❓


今週は木金と末娘が子供連れて

遊びに来ました

丁度娘2も仕事が休みだと言うので

小学校1年の子供が帰宅するまでに

一緒にお茶飲みしました爆笑


お昼に皆んなで焼きうどんを食べて

午後2時になったので、娘2を送るついでに

末娘(娘3)と子供の孫7も一緒に乗って

送り届けた後に我が家から2キロ離れてる

公園に遊びに行きました音譜








小学校1年と2年のお姉さん達も遊びに来て

孫7はお友達が来て嬉しくて、ずーっと

笑い声を出しながらそばにくっついてました。

娘3の姿が映らないように、編集してます。




土曜は娘1がいつも遊びに来るのですが

子供達が授業参観なので来れませんでした。


私は手首の腱鞘炎が悪化したので

3週間ぶりに整形外科へ💦


安静にしてれば良くなるのか

腱と骨❓がコリンって擦れるのが分かるほど

腫れたみたいです💦


先生がドケルバン腱鞘炎

かなり長いから注射💉した方が良いってガーン


5月17日に初めて診察した時も

少し押しただけで激痛だったので

注射を勧められたけど断ったの💦


今日は先日処方して頂いたお薬が

胃が痛くなり、排便も5日間とまったので

便秘は慣れてるけど、胃痛は辛いから

弱い薬を今回は処方して貰いました。


2週間後に軽減してなければ、注射💉です。

酷くなると癒着して腫れて戻らなくなった

筋を切らなければならないらしいです💦




深夜に視線を感じて起きると

小春が眼を光らせてました(^◇^;)

直ぐにチッコさせて、ご褒美にひとつまみの

オヤツをあげました。