韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

ついにハマった韓国ドラマ!!
 
皆さまこんにちは気づき

本日もご覧いただきありがとうございますお願い

 

昨日ブログがUP出来なくてすみませんタラー

ソンジェが最終回で見直してたら日付が変わってました汗うさぎ


最近、ついに、韓国ドラマにハマってしまったんです!!


しかも、YouTubeにやたらと広告が出てきて、試しに見てみたこちら

 

 「ソンジェ背負って走れ」


バラエティー番組しか見ないまゆが、韓国ドラマにハマるなんて、なかなかないのですよーおいで

しかも知ってる人か出てないドラマにハマるなんてびっくり


韓国ドラマにハマったのは「応答せよ1997」以来!!



 随分前ですね笑



「ソンジェ背負って走れ」U-NEXTで見られます

 

 


で、バラエティー番組好きで良かったなぁと思うのが、番宣のために出るバラエティーでソンジェを見られる事笑


主演のお二人のケミが本当にリアルな感じで、ソルにも好感飛び出すハート

まゆ、学生時代冬ソナにはまり、ペヨンジュンの来日を待ち望んでいたのです上差し

が、ペヨンジュンをひと目見て、私の好きな人はこの人じゃない!!とショックを受けた記憶が笑


韓国の俳優さんって、皆さまちゃんと勉強しているし、本当に演技が上手!!


だから、ドラマ見て好きになったけど、バラエティー番組とか見てイメージ違う事が多いのてすが、ソンジェ役のピョンウソクは余計に可愛いかったですラブ

 


おススメされて見た「涙の女王」も面白かったですよチュー





まゆハマると考察したくなって、キリがないので、韓国ドラマにハマったら大変!!

心を落ち着けてお仕事に集中しないと上差し

 

でも、韓国ドラマで韓国語の勉強にはなる事が分かったので、これからも勉強の為に見たいと思います笑

 


あ、もうすぐQoo10メガ割スタート!!



次回はおススメ韓国コスメUPしますねパー

 


 

アモーレパシフィックコラボショップ
10%OFFで購入できます♡


 

 
おススメコスメやプチプラコーデは
楽天ROOMにも掲載しています♡



 

 

  

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー