韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

サロンクオリティなシャンプー&トリートメント♡
 

まゆ、年齢を重ねるにつれ、髪質が変わり、なかなかまとまらないタラー


なので、ヘアケアには気をつけていて、月一で美容院でトリートメントをしてもらっているのですが、毎日のシャンプー&トリートメントによっても違う!!


今回お仕事でお試しさせていただいた、サロンクオリティのシャンプー&トリートメントを使い始めました気づき



Q+ ( クオリタス )


日常使いできるサロンクオリティのシャンプー&トリートメント気づき


シャンプーはノンシリコン・アミノ酸系洗浄(ココイルメチルタウリンNa)で泡立ちよく、スッキリ洗えます♪



トリートメントはこってりしたテクスチャーで、濡れ髪にも、しっかり塗布しやすい!!



カラーやブリーチなどでダメージを受けた髪をケアして、指どおりなめらかなまとまりのある髪の毛へルンルン

 

まゆの髪の毛、雨の日になると広がってまとまらないのですが、こちらのシャンプー&トリートメントにしてから、ストンとまとまりやすくなりましたグッ

 

爽やかでお上品なフルーティーフローラルな香りにも癒されておススメです♪



楽天ROOMにも掲載中です

↓↓↓

まゆの楽天ROOM


ぜひチェックしてみてくださいねパー
 

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー