韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

JWマリオット東大門で受けた嬉しいサービス♡
 

昨日UPしたこちら

その1.アーリーチェックイン



最近、滅多にしてもらえなくなっていたアーリーチェックイン!!


前日、シグニエルソウルに宿泊していて、11:00にチェックアウトして、すぐタクシーでJWマリオット東大門に向かい、到着したのが11:30

スーツケースを預けようと思っていたら、お部屋入れます!と言われて驚愕しました気づき


しかも、ナイスビューなお部屋に案内いただきましたのよラブ

これは本当にありがたい!





その2.ウェルカムお菓子


ラグジュアリーホテルなので、スーツケースなどは運んでいただけるのですが、担当の方からニコニコしながら渡されたこちら



「本当に美味しいお菓子です

私も大好きな韓国の伝統的なお菓子です」と上差し


開けてみたら、油菓(ユグァ)でした!

まゆ、油菓好きなんですラブ

しかも、ちょっとお高級そうじゃないですか笑


これは、お土産に持って帰ってきました♡





その3.ワイン&チーズのプレゼント


夕方、お部屋に帰ってきたら、なんと!
ワイン&チーズが置かれていました♡


びっくりサプライズ赤ワインチーズ

しかも、日本語のメッセージカード付き!

一生懸命書いていただいたのが伝わりました




まゆ、あまりお酒は飲まないのですが、せっかくなのでチャレンジキラキラ




コンビニで買ってきたオレンジジュースで割って飲みました

このオレンジジュース美味しい


ちょっとオシャレじゃないですか気づき

カマンベールチーズがこの上なく美味しくて、お腹いっぱいだったのに完食しましたもぐもぐ





ちゃんとナイトチョコもありましたチョコ

お水も補充されてましたよ



さすがラグジュアリーホテルラブラブ

一番安いお部屋だったのに、このサービスはすごくないですか??



さらに、さらに、チェックアウト後、タクシーをお願いしたのですが、乗ろうとした時に「今日は寒いので」とカイロをくださったんです気づき




完璧なサービスと素晴らしいホスピタリティで感動しましたお願い


JWマリオット東大門スクエアソウル

また旅ともさんがいる時に泊まりに行きたいですわ♡



まゆはHPから予約しました



  




    

【お知らせ】
初心者のための韓国旅行講座
開催決定!!

最近、韓国旅行に初めて行かれる方や
久しぶりに行かれる方が多いようで
色々質問をお受けする為
あれやこれを全部まとめてお話ししたい♡
と思い、セミナーを開催する事にしました!


【開催日】
2024年3月9日(土)
       ・3月10日(日)


【開催場所】
東京都内

また詳細が決まりましたら
お知らせいたしますね♪




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー