韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

JWマリオット東大門が快適すぎでした♡
 
1月1回目の韓国旅行韓国
テーマは「ラグジュアリーソウル」キラキラ

1泊目はシグニエルソウルに宿泊


 

2泊目は「JWマリオット東大門ソウルスクエア」に宿泊しました気づき


デラックスツインに宿泊しました

リクエストしていなかったのですが、アーリーチェックインさせていただき、さらに景色の良いお部屋にしていただきました♡

ありがたやー



お部屋自体はそこまで広くないのですが、スタイリッシュで機能的に作られていて、快適に過ごす事ができますグッ


スーツケース置くところもあり


クローゼット


セキュリティーBOXはこちら

むき出しじゃないのおいで


クローゼットは左右2個あるため、1個づつ使えて良い



アイロン&アイロン台もあります



デスクあり


ソファーもあり



こちらはコーヒーコーナー

お水が4本もあり、助かりました!


お茶&コーヒーも充実




有料ドリンクも充実


有料お菓子も充実


いざという時に食べられますね笑



気になる水まわりはこちら!

大理石のバスルームですのよキラキラ


大きな浴槽あり



シャワーブースは独立タイプ




お手洗いも仕切りあります



アメニティーが充実!!

全てアロマセラピーアソシエイツでした





マウスウォッシュもあり


除菌ジェルまでありました


韓国のホテルでここまでアメニティーが揃ってるのは珍しいですね!


さらに、さらに、ドライヤーとヘアアイロンまで!!



なんとも至れり尽くせり!

そして、便利だと思ったのがこのタブレット



館内インフォメーションとか全部見られるし、電気とか空調のオンオフが出来るようになってました


さらに、ベッドテーブルになるのも便利




BOSEのスピーカーあり



バスルームにもTVあり



どこまでも至れり尽くせりでしたピンクハート


東大門駅すぐにあるし、その立地の良さは申し分なく、さらに、室内設備充実していて快適!!


しかもとっても素敵なサービスをいただいたんですお願い

また次にUPしますね!




あ、そうそう、JWマリオット東大門と言えば、このプールが素晴らしいと聞いていたのに行くの忘れてましたタラー

 ↓

※写真はHPからお借りしました


 

JWマリオット東大門スクエアソウル

 場所はこちら

 


 

予約はHPからしました

 

またお安くなってたら即予約したいと思います♪

 

 




 

 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー