韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

想像以上に美味しかった「ARTIST BAKERY」
 
 

1月2回目の韓国ソウル旅行韓国

旅友さんと現地集合した「くいだおれソウル」


いつ行っても大行列!!

人気衰え知らずな「ロンドンベーグル」

本当にこの時が奇跡的だったんだ!と改めて実感


そのロンドンベーグルがパン屋さんをOPEN気づき

これは行かないとじゃない!?

という事で、ランチにへ行ってきました


「ARTIST BAKERY」



安国駅1番出口

出てすぐにあり、場所的にも分かりやすいですグッ



絶対並んでるだろうなと思いきや、そうでもない??



いえいえ、韓国ではウェイティングがデジタル化している為、並ばなくても待てるんです上差し


しかし、それには韓国の電話番号が必要!

まゆたち、韓国の電話番号はないので、係の方にお伝えしたところ、この端末で指示されたQRを読み込むよう言われました


韓国の電話番号がなくても「CATCH TABLE」を利用してウェイティングできましたグッ

順番になると、メッセージでお知らせが届く仕組みなんです

韓国って本当に便利になるのが早い!




ですが、だいぶ待ちそうだったので、安国駅周りを散策してみる事に上差し


cafe onion


cafe onionもこの先大行列でしたアセアセ



ロンドンベーグルミュージアム



間違いなく大行列ですタラー

雨が降ってきたので、近くのカフェで待つことに上差し



まゆ、カフェ選びには自信があり笑

地下で店内見えなかったのですが、良さそうだったので、入って見ることにしました


入ってみたら、めちゃめちゃオシャレキラキラ



誰もいなくて、貸し切り状態気づき

やばーい!またしても穴場なオシャレカフェ発見してしまった笑



人気カフェに入るのに、別カフェでウェイティング気づき

これ、最近の韓国あるあるです笑




まだまだだねー

なんて言いながらまったりしていたら、急に順番が回ってきて、走ってARTIST BAKERYに向かいました


いざ入店気づき

きゃ〜パン好きにはたまらない光景ラブ

シグネチャーの塩パンがズラリ


バケットもあるし


サンドイッチ系もあります


どれもこれも美味しそうラブ



ARTIST BAKERYかなり本格的なパン屋さんだわ!!

と、悩んだ挙句、シグネチャー商品の「塩パン」とゴルゴンゾーラチーズが挟まったバケットと、デザートとしてチョコがけ塩パンにしました


はい!

どれもこれも間違いない美味しさラブ

ナイスチョイスでした♡



そして、塩パン!!

めちゃめちゃ美味しい気づき




韓国では昨年から引き続き「塩パン」ブームで、あちこちで塩パンを食べてみましたが、こんなに中身がぎっしりした塩パンは初めてかも!!


ARTIST BAKERY行ったら、必ず食べてみて欲しい!!


ドリンクは名前で呼ばれるスタイル

何かよく分からないキャラクター可愛い笑



店内、狭くて席数ないので、イートインするなら、待ち時間覚悟ですタラー




テイクアウトにして、外の席で食べるのもありかも??

ですが、ここも割と常に誰かいる感じでした



パン好きなまゆとしては、また行きたいベーカリーカフェでしたが、1人で行くのはなぁ汗うさぎ

な感じだったので、ご一緒してくれる方、募集中気づき

 

 


「ARTIST BAKERY」

場所はこちら


コネストにも掲載あります


安国にはたくさんオシャレなカフェがあるので、ウェイティングしつつ、カフェ巡りもありですよー


パン好きな方、ぜひ行ってみてくださいねパー

 

 

  




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー