韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

マイクロカレント搭載のシャワーがよすぎ♡
 
まゆ家のシャワーが水漏れするようになったので、新しくしないとかな?と思っていたところ、すごいシャワーをお送りいただきましたのおいで

こちら


MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e
(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)


こちら、マイクロカレント搭載のシャワーなんです

2月1日に発売になったばかりの新商品気づき


マイクロカレントとは、エステや美顔器等でも使用される微弱電流のことなんです上差し


しかし、ここで疑問が!!

シャワーは電源に繋がないのに、マイクロカレントが??と思いませんか??


このマイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイーは、シャワー内部に水力発電技術を搭載されているから、充電・電気無しで微弱電流を発生することができるのです


微弱電流を発生することで、美顔器のように、ハリ、ツヤのある肌へと導いてくれるんですって気づき



しかも、塩素除去の浄水カートリッジを取り付けるられるんです上差し



髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底除去してくれるから、これ、めちゃめちゃ良い!




水流も3種類あって、この手元のつまみで変えられますの





ミスト&マイクロカレント

※マイクロカレントは手に持っている時だけ発生してLEDが点灯します



全部が霧状にふわっと出てくるミスト



ミスト&ストレート


で、このミストが毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルで、湯冷めしにくく潤いのある肌へ導いてくれるんです

なので、湯上がりにはミストにして全身に浴びてます♡




で、マイクロカレント&ナノバブルがすごいの!!

マイクロカレントモードにして湯船の中でお湯をだします



動画で見ると分かりやすいのですが、みるみる白濁して、シルキーバスが作れちゃうのですキラキラ



めちゃめちゃ良くないですか?

このシルキーバスにすると、湯当たりが柔らかくなり、湯冷めしにくい気がします上差し




そうそう、シャワーヘッドって自分で変えられるの??

って思いませんか??

これがまた簡単でした!!


まゆ家のシャワーはINAX製でしたが、そのまま付け変えるだけでOKでしたOK



KVK、MYM、ガスター製の場合は付属アダプターがあるので、大抵大丈夫な気がします




あと、口コミで「シャワーホルダーのサイズが合わなかった」と書いてあったのですが、まゆ家はピッタリでしたキラキラ


全てがピッタリすぎてやばい!!
出会う運命だったのかも笑


シャワー変えるよーって父に言ったら、今のシャワーは浄水機能あるし、細かいシャワーが気に入ってるから変えたくない!と言っていたのですタラー

いやいや、古くなって水漏れしてるし、一旦付け替えてみようと上差し
付け替えた後、使い方を説明したら、ミストがいたく気にいったようで、「おお〜、あらいいじゃない」とご満悦でした笑


今回、4,000円OFFの特別割引クーポンあります気づき
↓↓↓

イベントバナー

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー



MYTREXって本当にツボなアイテム多数なんですが、楽ちんヘッドマッサージができるこちらもおすすめです




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー