韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

次回の渡韓で行きたいカフェリスト
 
 

もうすぐ韓国旅行のまゆ韓国


今回は成田発着の飛行機を利用飛行機

いつもの夜中に羽田発な弾丸便てはないので、体力的には余裕がありますが、滞在時間がいつもより短いので、行きたいお店リストを作成中です上差し



今回はカフェ編コーヒー

絶対行きたいのがこちら


「DOSAN MAMMA」


狎鴎亭ロデオエリアにあるカフェで、ケーキが美味しそう♡



しかもパンも美味しそう♡




一番はこの店内の雰囲気キラキラ



素敵♡ まるで海外にいるみたいじゃないですかラブ

あ、韓国も海外だった笑



DOSAN MAMMA

場所はこちら

ロンドンベーグルミュージアムの近くです



コネストにも掲載あり




お次はこちら!

「VICTORIA BAKERY 」



景福宮近くの西村エリアにあります気づき

この辺り、本当にカフェが多くて、歩いてるだけでも楽しいんです♪


VICTORIA BAKERY は以前からインスタをフォローしているんですが、何だか不思議ちゃんな感じ笑


でもスウィーツが美味しそうなのよねもぐもぐ



そして、クッキーが可愛い♡



このお店だけ行くというより、周辺散策含めて行きたいかな



VICTORIA BAKERY 

場所はこちら


コネストにも掲載あります




そしてこちらにも行きたい気づき


CAFE LAYERED 延南店



ロンドンベーグルミュージアムと同じ会社が運営しているスコーンが有名なお店です

これも、以前から行きたいと思っていたお店で、何店舗かあるのですが、久しぶりに弘大に行く予定があるので、ヨンナムドン店に立ち寄りたいなぁと上差し



CAFE LAYERED 延南店

場所はこちら




詳細はコネストに掲載されています




同じ延南洞エリアにあるこちらのカフェも気になります



「CAFE SKÖN」


店名の通り、スコーンが美味しそう♡
レモンケーキも食べてみたいなぁ



リストにしても行けるのは1〜2店舗なのですが、行く予定のエリア中心にピックアップしておくと、迷わずサッと行ける♡


滞在時間が短い時こそ、リスト化重要ですねグッ


 


    

韓国お気に入り韓国ソウルのカフェコーヒー

新堂カフェ
「MAIL ROOM」



益善洞(イクソンドン)カフェ

CafeHighwaist」



明洞カフェ
「The Spot Fabulous」



東大門カフェ
「PARKNIC CAFE」



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー