韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 


 

行きたかったイクソンドンの可愛いカフェコーヒー


その中でも絶対に行く!と決めていた益善洞(イクソンドン)にある可愛いカフェに行ってきましたコーヒー



Cafe Highwaist 益善店


最終日に時間がなかったのですが「絶対に行く!!」と猛突進気づき

まゆの勢いにビックリしたのか?雨が降って止みました笑


こちらは韓屋をリノベーションしたアンティークな雰囲気のあるカフェです




入ってみると、店内割と広い気づき




おひとり様でも入りやすいお店です





絶対オーダーしようと思っていたこのテディベアシリーズ




可愛いボトルのアールグレイミルクティー


これ、グラス2杯分くらいの量が入っていて、飲みきれなかったので持ち帰りました



クマのスコーン可愛すぎるラブ




しかも、しっとりしていて、美味しいかった!!



可愛いだけではなく、美味しい!

最近の韓国カフェのクオリティー高いですね気づき



今回はスコーンにしましたが、ケーキも可愛くて美味しそうなのがたくさん並んでました♡



また行ってみようっとチュー





Cafe Highwaist 益善洞

(カフェハイウェスト イクソンドン)

場所はこちら


コネストにも掲載されてます



Cafe Highwaist は、ロンドンベーグルや、cafe layeredと系列みたいです上差し


この3店舗、安国と益善洞にあるので、巡っても楽しいかもニコニコ


あ、でもロンドンベーグルは入れるか?問題ありますねびっくり

  



 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー