韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

 

 明洞で穴場カフェ発見!!
 
5月の4泊5日の韓国ソウル旅行飛行機韓国
とにかく暑かったアセアセ
前記事でUPしましたが、韓国旅行中、ハマっていた飲み物たち

『韓国旅行でハマっていた飲み物!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp


いつもホットドリンクを好んで飲んでいるのですが、暑さに負けて珍しくCOLDドリンクを飲んでましたジュース



明洞のカフェってどこも混んでいてカフェ難民になりがちアセアセ

以前から気になっていたカフェに入ってみる事にしました


 「명동 커피」

その名も明洞珈琲コーヒー

 オシャレな外観にハングルの看板がめちゃめちゃ目立っています


店内入ってみたら、広々しているし、空いてるではないですか!!

しかもオシャレな感じ♡



大きな鏡があちこちにあり、空間が広く見えますね



席によって、ガラッと雰囲気が変わりますね




どの席にしようか?迷いながらも、こちらの可愛い席に落ち着きました




メニューはこんな感じ



韓国のカフェって、ドリンクメニューが豊富ですよねー

ノンカフェインなハーブティーもあるお店が多くて、本当にまゆ好みなスタイル


美味しそう名ケーキもありましたカップケーキ



ですが、暑い日にはスイカジュース!!


その場でスイカをミキサーしてジュースにしてくれるのでフレッシュです

めちゃ美味しくて秒で飲み干しました笑


もはや夏バテ状態だったのですが、このスイカジュースのおかげで生き返りましたわ気づき



そんなこんなで翌日もまたスイカジュース飲みに行きました笑


こちらのお店、連日空いていてかなり穴場だと思いますグッ


ただ、ランチタイムに行ったらやはり混雑してましたタラー

こちらのお店に限らず、明洞のランチタイムは近くの会社員で混み合いますので、避けた方が良いかも!

ちなみにまゆ調べでは明洞のランチタイム11:30〜13:00位です上差し

「ご飯からのカフェ」の流れで、ご飯何処もカフェも混み合うので、まゆはいつも早めのランチにしてますよ



「明洞珈琲」営業時間は9:30〜22:00

※2023年5月現在


朝カフェや夜カフェにも使えますねルンルン

場所はこちらです


 

明洞珈琲お店のインスタはこちら


明洞でカフェ難民になったら行ってみてくださいねパー





    

明洞エリアオススメカフェコーヒー
インスタに投稿してます



こちらもオススメ



明洞のカフェ、土日の営業時間に注意です


『③明洞の土日はカフェ営業時間に注意!!【1泊2日弾丸韓国旅行】』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp




 

 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー