韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

東大門ナイトショッピング戦利品!!
 
2023年3月の韓国旅行飛行機韓国
東大門に宿泊したからには、ナイトショッピングに繰り出さないとですね!!

1月の現地集合旅ではnyunyuへ

 


東大門ミリオレで見つけた神ジーンズ

しばらく通っていましたが、コロナで行けなくなり、ジーンズはすっかり着古してしまいました



新しいジーンズを求めて行ったのですが、まさかのミリオレ休みだった!!


え!?

【定休日】月曜2:00~火曜10:30だって!!

確認してなかったわタラー

 

って事で開いていたハローapMを見てみる事に



やっぱり東大門に来たからには、専門店で買わないとね上差しと、デニム屋さんを片っ端から訪問しましたが、イマイチ、ピンとくるものがなく、プラプラして帰ろうと思ったら、見つけたこちらのお店



ハローapMの中で一際可愛いかったお店♡

店頭に飾ってあったジーンズがまさに求めていたもので即買い!!


これこれ乙女のトキメキ


最近はやりのゆったりシルエットにウエストピンクのパイピングとか可愛いすぎるラブ

お値段もお手頃だったので、即買いでした!!



ついでにこちらのスウェットもお買い上げ


襟が大きくて、セーラーカラーっぽい

最近ハマってるスタイルです

小顔見えですのよおいで


しかも、スウェットと言っても、かなりしっかりした生地で、お店の方も生地が違うとおっしゃっていて、洗濯したらわかるとか笑



ジーンズは36,00ウォンくらいだったのですが、スウェットが高くてタラー

ジーンズより高いじゃん!悩む〜とか言っていたら、お安くしてくれました笑


現金払いで値引き交渉成立したのですが、まさかの現金足りずタラー


現金足りなかった汗うさぎ

って言ったら、1,000ウォンくらいだから良いよって言ってくれて、さらにお安くなりました

ラッキー飛び出すハート


久しぶりに値引き交渉してお買い物しましたわ

そうそう、東大門で値札のないお店は言い値で購入したらダメでしたね笑


と、言う事で合わせて着たら可愛い♡

スウェットとジーンズ



ついでに明洞で購入したツイードジャケットもこのジーンズにピッタリ♡



まゆはピンクを購入しましたが、ミントグリーンも可愛いかったです



スウェットはグレーの他、レモンイエローもありました



お店はこちら


また行ってみようっとチュー



ご存知の方も多いと思いますが、ハローapM場所はこちらです


📍 ハローapM

ソウル特別市 中区 奨忠壇路 253 

서울특별시 중구 장충단로 253 

※ちなみに定休日は火曜4:30~水曜10:30


詳細はコネストで


 

  


Pick Item

似たスタイルのトップス見つけた♡


ジーンズはワイドなスタイル


ビジュースニーカーの白が欲しい♡




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

オンラインサロンOPENしました♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー