韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

断捨離は◯◯◯だ!!
 


皆さま、いかがお過ごしですか??

お天気が良いので断捨離に勤しんでいるまゆ気づき


棚を整理していたら、見つけた BOX

中には韓国コスメが入ってましたアイシャドウ



おお!お宝発見!!

そして、探していたダルバのミストも発見♡



d'Alba(ダルバ)

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 


乾燥が気になる季節の必需品♡

会社に置いてあるから、家用が必要だったんです!

ポチするところでしたが、在庫発見できて良かったですチュー



詳しい使用レポはインスタにUPしているので、良かったら見てみてくださいね♪





そして、これまた発見したこちら


雑誌の付録についてたAHKAHのお財布ポーチ



これ、コロナ前渡韓用に使ってたやつなんですが、探してたTマネーカード入ってた!!

これにたんまりチャージしているはずなの♡



さらに、ウォンも入ってました!!

13,000ウォン気づき

円安の今となっては超貴重な現金ラブ



まゆパパにお宝発見したよ!

と報告したら「あら!また行かなきゃじゃん韓国」と言うので、また行きます飛行機

親の言う事は聞かなきゃですからね笑

※言われなくて行きますが笑



って事で、次回の韓国旅行、両替もTマネーチャージもしなくて良さそう!



断捨離しながら韓国旅行準備も出来て一石二鳥だったわ気づき

 

まゆの場合、断捨離という名の整理整頓な感じではありますが、断捨離すると必ずお宝発見します笑




    

韓国韓国旅行準備飛行機
絶対持って行く物!!


eSIM


トートバッグ



靴はどっちが良いかな??




 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー