韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡




 

まるでハリーポッターの世界!?な人気韓国カフェ
 

 韓国韓国オシャレカフェ情報コーヒー

前回、明洞のよもぎ蒸しサロンSSOOKによもぎ蒸しに行った際に、店長さんに色々現地情報を教えていただきました♡


で、今ソウルのホットスポットと言われているのが、「新堂」エリアらしい!!

※まゆの記憶が正しければ笑


新堂は東大門から近く、歩いて行ける距離にあります上差し

6月のソウル旅行では、新堂にあるオシャレカフェに行きました!!


MAIL ROOM


夜カフェしに行きましたよ

建物全部がカフェな今流行りのスタイルキラキラ



アンティークな雰囲気の郵便局をモチーフにしているユニークなカフェなのです



パッと見た感じ、スタンディングバー??な雰囲気です




が、しかし、店内にあるこの扉!!


開けると2・3階のカフェスペースへと繋がっていますの気づき


入ったらこんな感じ!



窓口みたいになっているコチラのスペースでオーダーします



すると、ブルブルと鍵を渡されます



なんと!オーダーした商品は郵便箱で受け取るんです!

※ちなみに鍵はダミーで、鍵で開けなくても開きます笑




はい♡

オーダーしたアイスアメリカーノとアフォガードが入ってました!




 2・3階にあるイートインスペースも面白い作りになっているんです気づき

こちらは2階


座る席もユニーク!

店内に人が多くて、撮影出来なかったのですが、普通に座れる席もあります




そして、こちらが3階


え??鏡しかないじゃん!

と、思いきや、この扉を開けてみたら、これまたオシャレな空間が広がっていました♪



楽しすぎるカフェコーヒー

まるでハリーポッターの世界みたい!


至るところのインテリアがオシャレでした



6月にまゆたちが行った時には、お店のCLOSE時間の記載がなく、22:00過ぎに入店したけど営業してました上差し

ただ、最近確認したインスタには「21:30まで」となっていたので、変更になっているかもしれません

夜カフェはドリンクだけしかないとの事でしたが、日中には食べ物もあるようです
メニューも変わっているかもしれないので、行かれる際には、事前にご確認くださいませパー



「MAIL ROOM」場所はこちら


Google


お店のインスタはこちら


 




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー