韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

フェイスラインケアに使っている美顔器ジェティーエルフ
 

皆さま、最近マスクしてますか?
電車の中でもマスクしていない方を多く見かけますね!
まゆ、職場や電車ではマスクしていますが、本当は外したい!!

なぜなら、ほっぺが痛いから笑

マスクして話すと、マスクが擦れて痛いのですよ

あと、ほっぺがマスクに圧迫されてる気がします泣くうさぎ


以前からうるさいほどに「ほっぺが気になる」と言って、韓国で美活に勤しんでいますが、お家でもケアしよう上差しと使い始めた美顔器がこちら



ジェティーエルフ



これね、めちゃ使い勝手が良いの!!


◼︎メイクの上からも使える

◼︎専用ジェル不要

◼︎充電不要

 単三2本で約6ヶ月以上使用可能


と、お手軽に使えるし、使い方も簡単なんです♪



さらに、金属アレルギーに優しい24GOLDメッキ加工がされてます気づき



※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないということではありません





電気パルス技術「BIST」を搭載している美顔器でして、まるで鍼を打つような電気的信号を瞬間的に発生させて、フェイスラインや肌ケアをしてくれるのです上差し


2タイプのモード切り替えがあり、フェイスラインのケア、お肌の弾力ケアと2種類のケアが1台で可能気づき



ブルーモードはフェイスラインのケアに使用




レッドモードは肌ケアに使用します




さらに、さらに、15段階の高出力でおうち本格エステが叶うのですキラキラ

当てる箇所に合わせて、パワー調整がてきて良いグッ





メイクの上からでも使えますが、スキンケアの段階で使うの良さそう♡

まゆはシートマスクしながら使用したりしてますグッ


これ、難しい作業はなく、お肌に当てるだけなので、美顔器初心者さんにも使いやすいと思いますグッ


取り扱い説明書にも、当てる箇所がきちんと載っていて分かりやすいし、大きくて見やすい笑




軽量でコンパクトなので、使いやすいし、専用ポーチも付いているから、持ち運びもできちゃいますよチュー



使わない時は大切にBOXに入れて保管しています

本棚に置いておける大きさなので、邪魔にならないグッ



最初、電池なの!?と思いましたが、充電不要なので、すぐ使えるし、どの充電コードだっけ?と探す手間がなくて良いです

簡単にケアできるので、毎日のように使用していますラブラブ


この美顔器、今までにない感じだし、めちゃ使いやすいじゃん!!

と調べてみたら、「韓国」の医療機器メーカーが独自に開発した電気パルス技術を使用している韓国製でした!!やっぱり笑

 

お気軽に使えて、操作も簡単!!

毎日使用もOKな美顔器ジェティーエルフおススメです♡



今なら30%OFFクーポン出てますよ気づき

イベントバナー

 


まゆがお試ししたのはフェイス用ですが、ボディ用もあります



 頭皮ケア用もありました!


ぜひチェックしてみてくださいねパー


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー