韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

ロッテワールドモールでランチ
 
 
先日UPしたこちら
韓国旅行で雨の日でも楽しめるおススメスポット


蚕室にあるロッテワールドモールがまゆが好きなブランドやカフェがたくさん入っていて、1日いても飽きないくらい充実してる♡



8月の韓国旅行では、同じくロッテワールドモールにある「スパエイル」でボディケアを受けてきましたキラキラ

 ↓『韓国旅行の必須コース!!ラグジュアリーな「スパエイル」でボディケア♡』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが運営するブログです↓↓↓♡自己紹介♡ インスタはこちら…リンクameblo.jp



弾丸スケジュールで疲れていたのですが、スパエイルでボディケアしてもらったら、体力が回復して、あちこちお買い物してまわり、お腹が空いたので、遅めのランチに冷麺をいただきました


瑞来冷麺


さっぱりしたものが食べたかったのと、景色が良さそうだったので、この店にしたのですが、窓際席は埋まってましたタラー





まゆは辛いのが苦手なので、水冷麺をオーダー



正直、普通にさっぱりした冷麺が食べられればOK位に考えていたのですが、この冷麺、めちゃ美味しかったラブラブ


シャリシャリなスープは旨みがあって、味付け不要グッ

麺もちょうどよい茹で具合でツルツルいただけましたもぐもぐ




こちらがメニュー表


お手頃価格なレストランに分類されていますが、冷麺12,000ウォンアセアセ

ロッテワールドモールに入っているし、これくらいが普通ですかね!


瑞来冷麺調べてみたら、Google口コミ評価も高く、有名なお店みたいです



店舗詳細はこちら



Googleはこちら

https://g.co/kgs/pJ75ug


ロッテワールドモール5階にあります上差し

大勢で行ったら、マンドゥとか食べられるなぁ

マンドゥも美味しそうだったので、また食べに行きたい♪






 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー