韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

断捨離して出てきた韓国コスメ
 

皆さま、台風7号大丈夫ですか??
まゆは、今朝ゲリラ豪雨に直撃してびしょ濡れで出勤しましたアセアセ
皆さまもお気をつけくださいねパー

さて、先日断捨離を決行したまゆチュー
断捨離というか、普通に片付けただけなんですが、それが断捨離レベルでした笑


未使用な韓国コスメを発見!!



お宝発見!!だったのがこちら


チョンダム品美容クリニックのオリジナル美容液

「HINアンプル」


まゆが「神アンプル」と呼んでいる美容液です

美容クリニックでレーザー施術後などに必ず使用しています


まあまあお高いので、いつもQoo10のメガ割で購入しているのですが、まだあったはずなのにタラー

と思っていたので、発見出来て良かった


 

 


こちらはペリペラのブラシ付きハイライター


オリーブヤンググローバルショップとかで購入した気がします上差し

いや、Qoo10だったかな?

いや、楽天かも笑


お上品なラメ感で、目の下のクマが緩和されていいかもOK




こちらはCLIOのアイシャドウパレット


色味的に秋冬っぽいですね気づき

17号を購入してました

50%OFFになってます♡



そしてクッションファンデ化粧品


左:NEOGEN のクッションファンデ「COLLAGENIQUE」もう販売してないみたい

しかも使用期限過ぎてましたタラーあちゃ〜

 

右:ジョンセンムルのクッションファンデ「エッセンシャルスキンヌーダークッション」リフィル

使用期限が2025年なので、最近買った??

リフィルだけ買った記憶がないんですけどね汗うさぎ




買った記憶がないってやばいですよねアセアセ

次回の渡韓前に発掘出来て良かったです

きちんと在庫確認してお買い物しよーチュー





 

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー