韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

土曜丑の日
 
今日は土曜丑の日
皆さま鰻召し上がりましたか?

まゆは昨日、御殿場プレミアムアウトレットに行き、フライングでランチに鰻いただきました♡


久しぶりに鰻食べました!

色々味わいたくて、ひつまぶしにしましたよ


身はふんわり柔らかくて、皮はパリっとしていて香ばしく、タレがあっさりしていて、とっても美味しかったですラブ


生簀の鰻を捌いて焼いてくれるお店だそうです





瓢六亭 (ひょうろくてい)



富士屋旅館にも入っているみたいです上差し


最近、夏バテ気味だったのですが、この鰻のおかげか?元気になりました笑

また鰻食べに行きた〜い!



御殿場と言えば、先月も行った気がアセアセ
まあ、たくさんお買い物してました笑
なので、今回はほとんどお買い物しなかったのですが、ウロウロ見てまわったので、家に帰ったら足の裏がパンパンにタラー

なので、休足時間を貼ってみました!


これ、足ツボを刺激出来るツブツブ付きなんです


この刺激感やみつき笑

脚がスッキリする気がしますグッ



 

 

昨日も日差しが強くて、日傘&麦わら帽子で完璧UV対策!!




なんですが、ほとんど1日外にいたので、夜はIOPEのグルタチオン×ビタミンC美容液でケアしました


使用レポはこちら


ややトロミがあるテクスチャーなのですが、オイル美容液のようにのびやすく、馴染みやすい♡

しっかり保湿もされるのですが、お肌が乾燥していたのか?昨夜はいつもより多めの量を塗り塗りしても、さっと馴染んじゃいましたびっくり



FREEMAまゆショップで10%OFF+10%ポイント還元実施中です♡

IOPE]グルタ ビタミンC トーニング アンプル


夏のスキンケアの鉄則!!

その日のダメージ、その日のうちにケア♡

これ美肌への近道に違いないわ気づき




そうそう、御殿場アウトレットに突如何だかホイアンぽいエリアが出現!!



6年前のベトナム旅行を思い出しました♪


また行きたいなぁチュー

って事で鬼検索中です笑

 ↓

【HIS】旅行プログラム

 

 



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー