韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

真夜中にポチったロンシャンのバッグ!!
 


まゆ、韓国旅行のお供バッグはたいていロンシャンなんですチュー






軽いし、たくさん入るし、使わない時は畳んでしまえるし、お手頃価格で購入出来るのも魅力♡

 

 

 

で、先日寝る前にインスタ見てたら突如出てきたロンシャンの広告!!



え!?可愛いラブ


えー!!

まさかのTOILETPAPERとコラボ!!


って事で飛び起きて、即ポチしたのでした笑

ロンシャンのコラボ商品って完売しがちなので慌ててポチ笑い



早速到着したバッグラブ


サイズ的にはXSサイズ

ストラップが付いているから、便利に使えそうグッ




内ポケットにTOILETPAPER×LONGCHANPのオシャレな文字が♡



いつものロンシャンのバッグの生地とはちょっと違って、キャンパス生地っぽいです




オンラインショップで購入しましたが、TOILETPAPERコラボのショッパーも入ってました飛び出すハート




ステッカーも入ってましたの

スーツケースに貼りたい笑



TOILETPAPERコラボアイテムは何個かあって、このトラベルバッグも可愛いのよね〜


 


TOILETPAPERは3CEがコラボアイテム出してますよね

絶対買うてしょ!!な可愛さですラブ


まだ購入できますよ



で、大満足なお買い物だったのですが、真夜中にポチった事で、クレジットカードの不正利用かも!!とカード会社が検知したらしく、この後カード利用が停止しました笑


Amazonの定期便も決済されなくて、何で!?

と思っていたら、翌日カード会社から連絡があり判明アセアセ


とりあえず停止解除してもらいましたが、今後も利用履歴は確認するよう言われましたタラー

間違いなくまゆのポチなんですけど笑


皆さまも真夜中のポチ、お気をつけください笑

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー