韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら

 

   

 

 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

ビタミンC×グルタチオンの美容液
 
毎日暑いですねタラー
水分補給は忘れずに!

暑いからと言って、スキンケアを怠ると夏終わりに肌状態がイマイチになるのが分かっているので、お肌への水分&栄養補給も忘れずに!

なんですが、できればお手軽に済ませたい笑

そんなズボラなまゆでも続けて使用している美容液があるんですチュー


最近よく見かける「ビタミンC美容液」キラキラ

数ある「ビタミンC美容液」の中でも、おお!!となったアイオペの美容液です上差し



なんとビタミンCに加えて、抗酸化物質グルタチオン配合なんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アイオペ

 グルタビタミンCトーニングアンプル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピュアビタミンC、バイオグルタチオン、ビタミンC誘導体配合で、お肌のダークサインをケアしてくれる美容液ですキラキラ



<使用方法>

洗顔後、化粧水で整えた後に使用します上差し


☑️おでこと両頬に1滴ずつ垂らします


☑️くるくるとローリングして馴染ませればOK


☑️その後は肌状態に合わせて、乳液やクリームで仕上げます


しっかりと保湿される感じがあるので、私は乳液は使わず、油分感のないクリームで仕上げています




<使用感>

さっぱりしたオイルのような軽いテクスチャーで、顔に垂らすと流れてしまうので、お顔に垂らす時に注意です


刺激なく使えるし、肌なじみがよく、ローリングするとさっと角質層まで浸透して、しっかりとした保湿感があります


馴染ませた後は、ツルツル・ウルウル・ツヤツヤな肌感に♡





<使用上の注意>

高濃度ビタミンCの特性上、使い始め蓋を開けるときにプシューと音がなりますが異常ではないのでご安心を!


酸化により、変色しやすいので、冷蔵庫での保管がおすすめです

開封してから2ヶ月くらいで使い切るのがベストです👍




<こんな方におすすめ>

☑️明るいファンデーションの色が合わなくなってきた

☑️肌のキメが乱れがち

☑️肌コンディションがイマイチ

☑️刺激のないビタミンC美容液を探している



明るい肌印象を作るには、毎日のケアが欠かせないので、毎日使いたい!と思えるアイテムを選ぶことが重要!!


この美容液は、毎日使っても肌刺激を感じないし、ちゃんと保湿される感じが気に入っています♪


ビタミンC美容液使ってみたいけど、どれにしたらいいか分からない方にもおすすめです




FREEMAまゆショップ」から購入できます

FREEMAまゆショップ


現在、OPEN記念でポイント10%還元中♡

お得に購入できるキャンペーン開催中なので、チェックしてみてくださいね😊

 

 


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 

  

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー