韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

お正月のお楽しみ『福袋』


お正月から縁起が良いスタートキラキラ



お正月と言えば『福袋』も楽しみのひとつ

まゆ的に福袋で買う物は「タオル」と「韓国コスメ」気づき


ま、韓国コスメの場合、お正月じゃなくても、福袋が出ているのですが、とびきりお得な福袋が買いたくないですか??笑


という事でお正月がリサーチ!!

「魔女工場」なかなかお得グッ

オマケに「ビフィダアンプル」現品が付くのですが、使用期限が2023年の12月なんですって

約1年あるし、オマケだから気にならない



CLIOのスキンケアセットはお買い得で買い!!

ドクダミ・ビタC・シカシリーズから選べるスキンケア5点セット+ランダム5点で10点入りだそうなびっくり

オマケのポーチが可愛い♡



バノバギの福袋もなかなかお得グッ
スキンケア4点にシートマスクが1箱入りで、割引クーポン使えます♡
カンナムドールはクリニックで使用されているようなアイテムが多く、使って納得なお品が多いですよ
こちらは内容が良い!
どれも人気なアイテムが入っていて、使えるセットだと思います


スキンケアはいつも使ってるブランドなら、マスト買い!!

使ってみたいブランドのアイテムもお試ししてみるのに福袋は良いかもキラキラ

スキンケアで言ったら、CLIOがお得感ありますねグッ


まゆが年末にポチしたクレアスの福袋も買って正解でした!!






韓国コスメと言えば、メイクアイテムも要チェックですチュー


はい!きたー!

エチュード買いなやつ笑

まゆが欲しかったアイシャドウパレット+クッションファンデ+4点入り


楽天では欲しいカラーがなかったので、Qoo10でポチしました


お得感で言えば、こちらのセットがかなりお得なんですけど、こんなに要らない笑



vely velyの福袋も良さそう♡

使ってみたいコラーゲンサンセラムとサンクッションにコンシーラー付きグッ



はいパー

お顔はひとつ笑


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー