韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

お正月の縁起物??

門松明けましておめでとうございます門松

2023年もどうぞよろしくお願いします♡


皆さま、お正月いかがお過ごしですか??

まゆ、昨日は何もやる気が起きず、ゴロゴロしていたのですが、2023年になった途端に変わって、朝早く起きて半身浴しちゃいました


極限までゴロゴロしていたからかも笑


で、出かける際に、ハンカチを忘れてきてしまってアセアセ

ウェットティシュもなく、駅でハンドタオルを購入したんです上差し


ふくふくはんかち


『拭く拭くハンカチ』ねと思い購入しましたが、よく見たら『拭く福ハンカチ』でした!!


なんと、厄を落とす鱗文様と天を目指し伸びる東京タワーを合わせた縁起の良い柄だったんです




とっても上質な面素材で、パイピングが凝っていて、ハンカチとしてのクオリティーも高い!!



しかも594円というコスパの良さにビックリびっくり

お正月から福を掴んだ気がしました


なんと、楽天では2個で1,000円ポッキリ!!

 まとめ買いしようかしら?




おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー