韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡


 

 

2022年ベストコスメはこれ!!


先日「韓国コスメベストアイテム」スキンケア編をUPしました



ベースメイク


VELYVELY(ブリーブリー)

ビタミントーンアップサンセラム 



SPF50+/PA++++

日焼け止め機能もしっかりありながら、トーンアップ+保湿までできちゃう

化粧下地に使用しています♡





ジョンセンムル

エッセンシャル スキン ヌーダー クッション



何年も愛用しているクッションファンデ化粧品

ジョンセンムルのクッションファンデは何種類もあるのですが、「エッセンシャルスキンヌーダー」が1番好きです♡


ウルツヤ感とナチュラルな仕上がり感が他とは違う!!

ピンクライトを使用していますが、このカラーがまゆの肌にピッタリすぎて、他のクッションファンデ使うと違和感あります笑





ジョンセンムル

エッセンシャルパウダーイルミネーター


フェイスパウダーなんですが、絶妙なキラキラ感がツヤ肌見えで、秋冬のパウダーとして使用しています

本当に空になるまで使用している愛用パウダー


ピンクグロウを使用中です♡






ザセム

カバーパーフェクション コンシーラーペンシル



万能なコンシーラーペンシル

カバー力にも優れているし、ペンシルで使いやすい!

コンシーラーは明るいカラーだと、ハイライト的にも使えて便利ですよ


1.0クリアベージュを使用しています





メイクアップアイテム


デイジーク

パステルブラッシャー



デイジークのチーク

カラーはピンクグランド

これ、人気すぎて公式では一時期SOLD OUTで、探しまくりました気づき





ディアダリア

リップクラウド



ディアダリアのマットなリップ

マットなのに、カサカサしないし、ちょうどいいティントでお気に入り♡


アイシャドウパレットとセットになっていたのを、 Qoo10メガ割で購入しました



単品が見当たらずアセアセ

セットしかないのかな?

 


CLIO

スーパープルーフブラシライナー


細めのアイライナーで、描きやすくてずっと使ってます

カラーはブラウンをし使用




アイシャドウはCLIOのパレットを使用しています



がしかし、このパレット公式では販売しておらずアセアセ

色々お試ししてみたけど、このパレット以上の物が見つからないです




マスカラはAMUSEのヴィーガン マスカラ


これ、スクリューが優秀すぎて、ビューラー要らず!

扇状にまつ毛が広がるし、ウォータープルーフでまつ毛が下がってこなくて良かったのですが、こちらも公式では取り扱いなしアセアセ



まさかの新大久保で発見してまとめ買い!!


追加で買いたい!と新大久保に行ってみたけど、もう販売してなかったです汗うさぎ


トレンドの回転が早すぎて、お気に入りが廃盤

韓国コスメあるある笑



また、来年も新しいコスメをたくさんお試ししたいなぁ
新たなお気に入りを見つけたいですラブラブ




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー