韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

クリスマスランチにお気に入りコーデでお出かけ♡

メリークリスマスイヴプレゼント誕生日帽子サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

って事で、今日はご近所でクリスマスランチしてきました♡




ご近所と言えど、クリスマスなので、お気に入りのお出かけコーデで行きました✨


東大門で仕入れたセーターと、済州島で仕入れたスカート


スカート丈が、足がより太く見える中途半端な丈感だったので、お仕事でお試しさせていただいたロングブーツを合わせてみました気づき



お気に入りすぎる"ミンキーミー"のロングブーツですラブラブ


こちらのブーツ、裏底が滑りにくい加工がされていて、滑りにくい!!



しかも、ふかふかなクッションインソールなので、7㎝ヒールにも関わらず、歩きやすくて疲れにくい!!



ストレッチ性のある素材で、足入れしやすいし、クッション性のある裏生地のおかげで、暖かいんです♪



今日は寒かったのですが、スカートでも足元暖かでした



カラー・素材違いで4種類あります



まゆは「ブラックPU」を着用しています

スエードも欲しいなぁチュー


楽天大感謝祭中、最大で20%OFFになるクーポン出てますよ気づき

楽天ROOMに掲載していますので、チェックしてみてくださいねパー

まゆの楽天ROOM





さらに、こちらの骨盤ベルトを着用してました



お仕事でお試しさせていただいたラディアンヌの骨盤ベルト気づき


まゆ、ウエストに合わせてボトムスを選ぶと、お尻がきつかったり、パンツを履いた時に、ポッケットのあたりが浮くのですが、これって骨盤が横に開いている可能性大なんですってアセアセ


その大転子をしっかりサポートしてくれる補正下着なんです

寝る時に着用するベルトなんですが、プリーツスカートが広がるのを防ぐため、着用してみましたグッ


これが、しっかりサポートしてくれて、苦しくないくて良かったのですよおいで



骨盤ベルト、こんな形状なんです



お尻部分はふんわり包まれる感じになっています



このベルトが骨盤をしっかりサポートして、大転子を引き締めてくれるんですラブラブ



7段のフックがあるので、しっかりしたサポート力がありながら、食い込み感がなく快適なんです♡


寝ている間に着用するだけでOKOK
なので、究極のながらケア気づき

下半身体型が気になる方はもちろん、骨盤ケアが必要な産後ママにもおススメですチュー

今日から30%OFF!!なので、洗い替えを追加しようかなと思いますグッ

こちらも楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM



ラディアンヌと言えば、こちらのナイトブラ


こちらも夜用ながら、日中にも着用しているお気に入り♡


衝撃のビフォー&アフター笑


こちらのナイトブラも30%OFFになってますよ








 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー