韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

冷え対策にシルク保湿マスクがおススメ!!


最近、本当に寒いですよね!

ハワイ旅行で買ったダウンが活躍してます♪



まゆ家、部屋は暖かくて半袖でも良いくらいなのですが、気になるのが寝ている時の冷えと乾燥!!

口開けて寝てるのか?乾燥してるのか?咳き込んで起きたりとか笑

寒くて寝られない時もありました汗うさぎ


朝起きると、顔だけが異常に冷たかったりしていたので、お仕事でお試しさせていただいた「シルク保湿マスク」を使用し始めました気づき


「シルク保湿マスク

こちら、ゴッドハンドで有名な高橋ミカさんが開発したアイテムなんです


乾燥が気になる顔・首・デコルテを優しく包み込み、ケアしてくれる 天然素材「シルク」を使用した保湿マスクです♡



これ、編み目に特徴があるのですが、日本にわずかしかない特殊な機械を使って丁寧に編み上げているこだわりの製法で、柔らかく、お肌に優しくフィットしてくれますのおいで



縫い目もなく、チクチク感もないので、お肌との摩擦も気にならないし、寝ている時に付けていてもストレスフリールンルン



しかも、デコルテまでカバーできる長さがあり、本当に暖かいし、乾燥を防いでくれますグッ


耳にかける部分があり、ズレにくく、しっかり密着できます



まゆのパジャマ笑

まゆ、首が太いので、タートルネックやハイネックは息苦しさがあり、U型のTシャツがベストなんですが、これだとどうしてもネックラインが寒いんですよタラー




「シルク保湿マスク」をしたら隙間なくカバーできるんです♡



柔らかくて伸びる素材なので、ネックラインだけをカバーする事もできます


着脱がしやすいので、寝る時はもちろん、YouTubeやMnet見る時にも着用してます笑



シルクって、保湿性だけではなく、吸湿性と放湿性にも優れているのて、蒸れにくくサラッとした使用感なので、季節問わずに使えますよグッ


まゆ、お肌の乾燥が気になる時に、水分クリームをたっぷり塗ってから「シルク保湿マスク」をして寝ています

まさに時短美容ラブラブ


さらに、乾燥して咳き込む事も減りました笑

今の季節に気になる「乾燥&冷え防止」におススメですチュー



1月の韓国旅行が極寒だろうな〜と思って、対策を練っているところなのですが、「シルク保湿マスク」絶対持って行こう!と思います♡



楽天ROOMに掲載しています

↓↓↓

まゆの楽天ROOM

ぜひチェックしてみてくださいねパー




#mishiilist #ミッシーリスト #高橋ミカ #シルク保湿マスク #保湿マスク #温活 #冷え対策 #乾燥対策 #シルク #pr 



おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー