韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

韓国弾丸旅行に思う事


今年3回目の韓国旅行から帰ってきましたパー

今回の韓国旅行は本当に弾丸スケジュールでして、実際に行ってみた思った事!!


「弾丸韓国旅行から卒業したい」


え!?



まゆ、コロナ前は、ほぼ月イチで韓国旅行していたのです飛行機


何でこんな事ができたのか??

それは、こんなフライトスケジュールのおかげ!!


夜中に出発して、夜中に帰国!

まさに弾丸!!


しかし、今回の弾丸はちょっと違いましたタラー

今回、成田⇄仁川のエアプサンを利用しました

エアプサン、LCCですが、機内食がないのと、モニターがないくらいで特に不便はありませんでしたOK


しかも、楽天トラベルで「ホテル+航空券」セットでかなりお安く予約できたのです


が、しかし、いくらフライト時間が早まったところで、仁川空港に16:00くらいに到着したので、明洞に両替に行けたのが、もう夜でしたのタラー



初日は夜ごはん食べて終了

3日目の帰国日は朝ご飯食べるくらいしか出来なかったので、実際動けたのは2日目だけでしたタラー


同じ2泊3日でも、滞在時間が短くて、本当に弾丸スケジュールでしたわ

本当に韓国に行ったっけ??な感覚笑


なので、同じ2泊3日でも滞在時間が短い弾丸はやめます!!


今回改めて、以前月イチで行っていた弾丸スケジュールはベストだったんだ!と思い知りましたショボーン


しかし、以前利用していた大韓航空やアシアナでは同じフライトがないんですタラー

やっぱり羽田⇄仁川のPeach一択だわ!!と決意いたしましたグッ


羽田⇄仁川便で一番安いし、滞在時間が長いし、スケジュール的には問題なしなんです


問題なのはPeachのシートアセアセ

まゆ、Peachのシートだとお尻が痛くなるんですよ泣くうさぎ

座布団の持ち込みOKかしら?笑


1月にソウル旅行を予定しているのですが、今のところ、ハワイ旅行で貯まるはずのANAマイルで行く予定なんですが、予約出来なかったらPeachにしますパー


1月のソウルなんて、絶対極寒よねガーン

早朝にソウルに到着した後の事を考えると怖いですが、策を練りたいと思います






Pick Item


弾丸韓国旅行コーデは
こんな感じでした♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

お気に入りすぎて2足目購入♪


 

次回の渡韓に持って行きたい♡



 

旅の必須アイテム!荷物が増えても詰め込むだけでOK



 

もうすぐ楽天マラソン!!お買い物メモは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー