韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

韓国ソウルに到着しました!

無事に韓国に到着しました♪

久しぶりにエアプサンで成田⇄仁川飛行機

いや、エアプサンでソウル入りはお初かも

以前利用したのは釜山の時かな?




エアプサン、LCCなのにスーツケース15kgまで預けられるし、シートも快適なの

平日でも満席でしたよ




お昼に成田発だったので、到着したら、もう夜アセアセ

両替したくて、明洞に行ってきました!

平日にも関わらず、賑やかな明洞



屋台も出ているし、外国人観光客が増えてる印象でした



ライトアップされた明洞聖堂キラキラ



梨泰院の件があったからか?

お祈りしている方が多かったです





  ​気になる明洞のレート!


東大門・明洞の両替所を何箇所か行きましたが、一番良かったのが明洞にあるこちら



いつものお店

明洞でレートが良いと言われている大使館前も同じレートでした

やっぱりここで正解なんだわ笑



場所はこちらです


明洞ど真ん中にあるオリーブヤング前のお店です

2階にあります


しかし、円安すぎるレートアセアセ

家に眠ってる「元」持って来ればよかったわ!!





 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村