月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

イニスフリーのオマケが豪華すぎ!!


以前から気になっていた"レチノールコスメ"

「レチノール」はとにかく良いって言うじゃないですか笑


レチノールはビタミンAの一種で、ターンオーバーやコラーゲン生成に期待がもてる成分と言われています上差し



このレチノールにも色んな種類があるのですが、お手頃で買えるプチプラなやつからお試ししてみようかとグッ


イニスフリー レチノール シカ リペア アンプル 

をポチいたしました♪



お買い得なセット!

これ、レチノールアンプルと相性の良い組み合わせなんですっておいで


で、思いの外、大きなダンボールで届いたのですが、開けてびっくり!!



色々入ってる飛び出すハート



はい、購入したのはこちら



オマケのシートマスク3種



レチノールアンプルのサンプル




さらに、グリーンティーシリーズのトライアルキット




さらに!タオルが入ってました♡


ふわふわで上質な感じのタオルです

フェイスタオルよりちょいと幅広い、最近流行りの使いやすいサイズですグッ



なんと「ホンデイック」と書いてあるではないですか!!



レアだわ!!

イニスフリーとTWBのコラボみたいです

さらにレアアイテムではないですかびっくり



TWBのタオル、面白いキラキラ


日本から買えるのかな??

オンラインショップはこちら

https://m.towelbom.com/



今回、豪華なおまけ付きだったのは、Qoo10LIVEのセットです


SOLDOUTでしたが、買えるようになっているみたい!!

Qoo10はメガ割もお得ですが、LIVEショッピングがかなりお買い得です上差し


以前、ラーメンとチヂミの渡韓ごっこセットも購入しました




そして、次回のLIVEショッピングはロムアンド!!


やだー
ちょうどアイシャドウパレット欲しかったのよね♪
しっかり通知が来るように道路しました笑

はい、お顔はひとつ!!




Pick Item


MARDIのTシャツ欲しい♡



Dr.gは4/20までSALE中♡


何だかあれこれSALEしてます








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー