月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


よく読まれている人気記事はこちらです


 

 

楽天マラソンでポチした物が到着!

先日の楽天お買い物マラソンでポチしたものが、早くも到着しました♪



クレアスのクレンジング



クレアス
ジェントルブラックディープクレンジングオイル

メイク落とし・毛穴の老廃物除去ができるクレンジングオイルですキラキラ

最近、小鼻の黒ずみが気になっていたので、クレンジングをこちらにしましたグッ

《主な成分》
🔖ブラックビーンオイル(鎮静)
🔖ブラックセサミオイル(抗酸化成分)
🔖ブラックカラントシードオイル(ミネラル・ビタミン)

クッション感のあるテクスチャーで、クルクルしやすく、洗顔後はつっぱらず、しっとり感があります♡


メイク汚れはもちろん、毛穴汚れもスッキリする感じがしますチュー


こちらのフカフカなクレンジングパフを使えば、W洗顔不要です 


クレンジングとパフのセットはオリーブヤング にあります


このパフめちゃ良いんですよおいで

しかし、まゆはパフを洗うのが面倒なので、トナーパッドで拭き取りしています



ザラ付きが気になる時は、同じシリーズのスクラブがオススメグッ


スクラブはそのまま使用しても良いですが、クレンジングオイルを混ぜて使用すると、クルクルしやすくなりますよ



ボディにも使えます


クレンジングオイル・パフ・フェイシャルポリッシュのセットはQoo10にあります



クレアスのクレンジング、次回のQoo10メガ割で鬼買いしなきゃです笑




ネイルチップ



DASHING DIVAのネイルチップがお安くなっていたので、思わずポチマニキュア


まさかの4個セットが2,980円でした!


ネイルチップは簡単に貼れて剥がせるので、気分転換にすぐネイルチェンジ出来て便利ですニコニコ


あら、3,980円になっちゃった?


ご安心ください笑

4/23〜28は2,980円になりますよ


お気に入りに入れときましょうルンルン


いつも、ショートサイズを購入していたのですが、最近はロングオーバルを付けています


ロングオーバルが1番指を長く見せてくれる気がします


単品で購入したこちら、色味がピッタリでしたわ





​韓国ファッション



久しぶりにDHOLICで春夏に着たいトップスをポチ♪


ショート丈のトップスは今年のトレンドキラキラ

リボンでキュとするので、痩せ見え間違いなし上差し



ワンピースの上から着たり、ロングスカートに合わせたら、おチビでもシュとして見えるかな?とグッ


ただ、思ったより、厚手の生地でしたアセアセ



薄くてペラペラよりかはいっかな笑


タグが可愛い♡

made in korea



とにかくプチプラです飛び出すハート


楽天お買い物マラソンって、いつもよりお買い得だから、ついついポチポチしちゃいますね!


おかげで完走しましたランニング








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー