月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


よく読まれている人気記事はこちらです


 

 

コーチェラに2NE1がサプライズ出演!!


はーい、まゆですパー

今日は、個人的な記事になりますが、UPしないではいられなかった!!


昨日、インスタのストーリーズにも連続投稿してしまったのですが、なんと!!


わたくしの大好きな2NE1がサプライズで復活ラブ




昨年、MAMAを見て、2015年に2NE1がサプライズ出演した事を思い出したと言っていましたが


2016年に解散してから、6年

なんと!!

アメリカで開催されているフェス「コーチェラ」にサプライズ出演!!


最初、ニュースで上がっていて、いつの話してるのかな?2NE1コーチェラに出演した事あったかな?とか思っていたのですよチュー


え!?

リアルタイムな話じゃん!!

と理解するまでに時間がかかりました


映像を見つけた後は、車に乗っていたのにも関わらず、騒ぎまくりました笑



シルエットだけで、2NE1って分かる泣くうさぎ



嬉しいってより、感動よ

魂が揺さぶられたわ泣


おかげで、WindowsキーもPrintScreenキーもない、まゆのパソコンで画像スクショする方法知ったし


しかも、めちゃ上手くスクショできた♡



誰かのリールをストーリーズにUPする方法も知ったわ


あ!この感じ忘れてた!

まゆの瞬発力ハンパないって事笑



そして、忘れてた!

ダラちゃんが誰よりもトンガってるって事!

頭、いつもより高さあります的な笑



そして、6年以上のブランクがあるのに、完璧なステージングでした泣くうさぎ


YouTubeも貼っておくわ

最初の方、宇多田ヒカルの後が2NE1です

が、ライブ配信なので、4/17の分は見られないかも!!



とにかく、2NE1のサプライズ復活のおかげで、眠れぬ夜を過ごしたのでした


そう言えば、8月のサマソニにCLが来るのよおいで


大阪なんですけどね、俄然行きたい!!

とりあえず、まわりにkpop好きな人もいないし、内容分かってくれる話し相手がいないので笑、ブログに書かせていただきました泣くうさぎ


最後までお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー