月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 

 

3COINSの美容グッズが充実してる


まゆ、外出したら必ず立ち寄るのが3COINS!!
可愛いインテリア雑貨が豊富なので、こまめにチェックしていますチュー


先日upしたこちら
この時、運気upの「パキラ」の他に美容グッズも購入しましたニコニコ



こちらです



欲しかったやつ発見!


「ヘアスタイリングブラシ」
これ以前購入して便利だったのに、一時期見かけなくなっていたんですよね〜


これ、マスカラみたいなスクリューブラシなんです


※写真は以前使用していたものです


これ、浮き毛やおくれ毛を整えたり、前髪をまとめたりできますの


これ、300円(税込330円)で購入出来るのがすごい!


あとこちら


「ホットアイラッシュカーラー」

まゆ、ビューラーを変えたら、パキッとまつ毛が上がるようになったのですが、力加減が良くないのか?まつ毛がめちゃめちゃ抜ける!!

スカスカな瀕死状態のまつ毛になってしまったので、挟まなくて良いホットビューラー探していたのですがまさか3COINSにあるとはびっくり




そして、買って正解だったこちら


「ネックウォーマー」
レンジで温めて使います
電源式のやつもあるのですが、ほんわか温かいのが良いかな?と思いこちらにしました上差し


スウェードみいな生地では肌触りよい♡



リボンも付いているし、このくすみ系ピンク好きなやつ♡



カバーは取り外し出来て洗えるので衛生的グッ



しかも電子レンジで温めるだけですぐ使えるし、静電気とかも起きなくて良いです♡


じんわり温まるので、肩凝りにも良さそう上差し
膝に乗せたり、腰に当てたりも出来てナイスですチュー



3COINSはオンラインショップもあります
全商品が掲載されているわけではないのですが、店舗では見かけなかったアイテムなどもあり、要チェックですグッ





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)