月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

 

お手軽にケアできる可愛いパック


お肌の乾燥対策・マスク荒れ対策に1日1パックを実行しているまゆ

今日は、朝パックにも最適なデイリーシートマスクをご紹介しますチュー



以前ご紹介した「One-day's you(ワンデイズユー)」のトナーパッドとノーモアブラックヘッド

使い心地の良さはもちろんの事、LINE FRIENDSのキャラクターパッケージが可愛くて♡
今日はブラウンにしよう♪とか、お肌の状態と合わせて、日替わりで楽しんでいますニコニコ


そのOne-day's you(ワンデイズユー)から、新たに発売されたのがこちら

シカーミング30DAYSマスク
LINE FRIENDS EDITION

1BOXに30枚入りです
デイリーで使えるマスクパック
「1日1マスク」実践中のまゆには必需品!!

今回は嬉しい事にお試しさせていただきました💕


「シカーミング30DAYSマスク」は、お肌のコンディションを整えてくれる成分が配合されています

▪️ツボクサエキス
外部刺激などによってダメージを受けたお肌を落ち着かせてくれます

▪️ベタイン
アミノ酸の一種の天然成分で、お肌の水分蒸発を防いで、お肌を健やかにに保ってくれます

▪️LORA Anti-s(特許成分)
蓮華、米、ホソバニンジン、酵母発酵物を含む鎮静特許成分
健康的なお肌のコンディション維持に役立ちます


マスク荒れや乾燥が気になるこの季節にピッタリなシートマスクですね!


早速OPEN♪


密閉された状態です
蓋を引っ張って開けますよ上差し


やだー!
ピンセットの位置がナイスすぎます!



BOXタイプのシートマスクは、蓋にピンセットが付いている物が多く、蓋を閉める時に大抵下に落ちるんですよおいで

そうよ!初めからこの位置にあれば、落ちるこないじゃない!

これ考えた人、天才ですグッ


このピンセットのおかげで、ストレスなくシートマスクが取り出せます


個包装じゃないけど、ピンセット付きだから、衛生的だし、よくよく考えてらエコだわ!



このシートが、エッセンスをたっぷり含んでいて、うるうる・ヒタヒタ状態♡




薄手なシートなんですが、生地がしっかりしてます



そして、何よりこのフィット感!!


肌触りのよいシートで、お肌に密着してくれます
シートが密着して、キューと引き締まる感じがします

おかげでしっかりと水分補給ができますよ♪
水分補給ができると、お肌のキメが整って、お肌が明るく見えるし、朝に使用すれば化粧ノリも良くなります!



【使用方法】
デイリーで使えるシートマスクなので、忙しい朝にも手軽に使えるし、夜に使っても良いですよ

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します
お肌状態に合わせて、10〜20分くらい貼り付ければOKです

シートをはがしたら、残ったエッセンスはタッピンして馴染ませてくださいね



【こんな方におススメ】
✔️お手軽にスキンケアがしたい方
✔️最近お肌が乾燥気味な方
✔️マスク荒れにお悩みな方
✔️肌刺激の少ないシートマスクを使いたい方




LINE FRIENDSのキャラクターに癒されたい方にもおススメ♡

とにかく、このパッケージが可愛すぎる!!
どこから見ても可愛いのよラブ



あと、この正方形的な大きさが良い!!
置いてあっても邪魔じゃないコンパクトさグッ


One-day's you(ワンデイズユー)はオリジナリティがあって良いですね♪



わーい♪
LINE FRIENDSパッケージのアイテムが勢揃い


スキンケアには癒しも必要ですね♡



One-day's you(ワンデイズユー)はQoo10に公式ショップがあります!
ぜひチェックしてみてくださいね

[Qoo10] ワンデイズユー : ヘルプミー拭き取りパッド : スキンケア「LINE FRIENDS EDITION追加! ヘルプミートナーパッド 拭き取りパッド スキンパッド」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー