月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

マスク荒れってレベルじゃない肌荒れ状態!!
 


まゆ、マスク生活が始まってから、マスクで肌が荒れ、いろんなマスクを着用して行き着いたのが、韓国の“KFマスク“



いつも使っているマスクがこちら


韓国コスメブランド「NEOGEN」のマスク

これがいかに良かったのか!?
違うマスク使って思い知ったのですガーン

このNEOGENのマスクは少々お高めなんですよね〜
なので、会社で使用するマスクは、安くみつけたKFマスクを使っていたのです上差し

これがサイズが合わなかったのか?
喋るとズレて、ほっぺが擦れて痛くて痛くてガーン


最終的には両頬にキズパワー貼ってましたwww

見事に擦り傷みたいになって、チークしてないのに、チークしてるくらい赤くなってしまったのですが、これをケアするために始めた「1日1パック」パック

そう、毎日、夜にシートマスクでケアしました!


よく使用していたのがこちら


BANOBAGI(バノバギ)
シルクパールインジェクションマスク

これ、保湿系なシートマスクというより、ブライトニングケアのシートマスクなんですけど、しっかりと水分補給される感じがお気に入り♡


このシートが特徴的なんです


雪の結晶のような柄なんですが、このホイル加工がシートの水分蒸発を防いでくれるので、しっかりお肌にうるおいが♡


エッセンスは乳白色でややとろみがありますが、ベタベタせす、しっとり肌にキラキラ


✔︎パールエキス
✔︎加水分解シルク
✔︎ヒアルロン酸Na
✔︎グルタチオン
✔︎17種の複合アミノ酸
✔︎ナイアシンアミド
✔︎アラントイン

など、美容成分が配合されたプレミアムなシートマスクですパック
明るい光彩肌へ導いてくれます


短い時間でも、ウルツヤ肌になる感じがしますキラキラ


バノバギは個人的に香料ないのが高ポイント!
スキンケアアイテムも使用していますが、シートマスクもオススメグッ


毛穴ケアに効果的なゼリーマスク



Abibの復活草マスクも保湿力高めでした

「1日1パック」を始めたら、お肌が落ち着いてきたし、乾燥も和らぐ気がしますグッ

乾燥肌や敏感になったお肌は、摩擦なくスキンケアをする事が重要なんですが、その点シートマスクは貼り付けているだけなので、摩擦なく保湿が出来ますねチュー

特にシートマスクは剥がした後の爽快感があって、気分もスッキリします♡



結局、「1日1パック」をして、マスクもNEOGENマスクに戻したら、両頬の赤みは落ち着きましたグッ


マスク荒れ予防にはこちらも効果的だと思いますチュー

マスクからはみ出るのがたまにキズwww
 



最近、大人女子になって、あれこれとスキンケアに手こずっているのですが笑
20代の頃、会社の美容番長に「スキンケアは裏切らない」「お肌は応えてくれる」と教わったのに、実践しなかった過去を恨みたいwww


ですが、今からでも遅くない!
今日が一番若い日なので、せっせとパックしたいと思いますルンルン





Pick Item

おススメシートマスクたちパック




[Qoo10] ワンデイズユー : オーソークールカーミングマスク : スキンケア「LINE FRIENDS EDITION追加!シカーミング30DAYSマスク(30枚) 1日1パック」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村