月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 『これからタイへ旅行に!?』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp




 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まりました!!
 

スタートダッシュ限定クーポンがかなりお得♪
 
無事に利用できましたか!?

スタートダッシュポチ完了したら、あとは欲しい物リストから本当にポチするか?を検討上差し



今回、韓国コスメは在庫過多なので、見送るつもりなのですアセアセ本当かな?笑
でもこんな状態なので、しばらくは…ね!


 

その代わりと言ってはあれなのですが"韓国っぽ"なインテリア雑貨が欲しいラブ

 


テーマは【お家で韓国カフェ】

テーブルクロスとか

 

ラタントレイとか

 

可愛いマグカップとか


実際の韓国カフェとは雰囲気違いますが笑

韓国っぽ気分を味わえる感じかな?



トゥンカロンもお取り寄せしようかしら?



アフタヌーンティーセットなら持ってるわ♪


『「3COINS」"韓国っぽ"インテリア雑貨のクオリティが高い!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

『驚きの総額だった「3COINS」の購入品!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp



フランフランのこれ、プチプラだし可愛い♡




欲しい物リスト代わりの楽天ROOMにどんどん掲載しています笑




ブログに貼りきれていない物は、こちらからご覧頂けます♪



ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 


まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー