月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで"買い"なアイテム!!
 

皆さ〜ん、明日から楽天お買い物マラソンスタートですよチュー
イベントバナー

 

 
楽天お買い物マラソンは初日に割引クーポン出すお店が多くてお得なんです!!
そんな限定クーポンが出ている商品をご紹介します♡



【プチプラファッション編】

念願のアイボリーカラーのブーツ♪


以前から、今年はアイボリーやベージュカラーのブーツが欲しい!と言っていましたが、こちらはお仕事でお試しさせていただきました♡

これが、ストレッチ素材で履きやすくて、軽くて歩きやすいブーツでお気に入りです


ヒールは2.8㎝とペタンコ過ぎず、歩き回っても疲れない絶妙な高さグッ


ストレッチ素材なので、着脱もしやすいし、内側がふんわりした素材で肌当たりもよく、蒸れにくいです


そして、このソールのおかげで滑りにくい!!


プチプラブーツですがディテール凝ってますね


ロングワンピースとジャケットと合わせてみましたラブラブ


ショートブーツですが、ふくらはぎ下辺りまでの長さで、ロング丈のワンピースやスカートと合わせてもちょうど良いグッ

ワンピース
ジャケット


シンプルなデザインだし、ストレッチでフィットするので、足元がスッキリして見えますキラキラ



こちらのブーツを始め、セール品にも使える20%OFFのクーポンあります!!

 


有効期間

2021/11/04 20:00 ~ 2021/11/04 21:59

かなりレアなクーポンになりますので、先にクーポン取得しておいてくださいねチュー


20%クーポンリンクはこちら




楽天ROOMにも掲載しています

まゆの楽天ROOM


ぜひチェックしてくださいねパー

 



 

Pick Item

ハロウィン終わったら
次はクリスマスクリスマスツリー



シェアしやすくて良いかも



おススメなあったかアイテム


薄手でもあったか





まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村