月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら


 

 

 

 

 

 

 オリーブヤングの割引クーポン!
 
 
前記事でUPしたこちら

11月4日、今日からスタートする楽天お買い物マラソン!!
スタートダッシュのお得なクーポンがあるんですよねーとお知らせしましたが、今回は韓国コスメ編です化粧品アイシャドウブラシ口紅パック



【韓国コスメ編】

オリーブヤングの割引クーポン!!



スタートダッシュのお得なクーポン

有効期間

2021/11/04 20:00 ~ 2021/11/04 21:59

利用条件 

  • 6,900円以上の購入で利用可能
  •  

    まゆ、これでいつも購入していたのですが、このクーポン先着300名なんですよおいで

    最近は、利用枚数に達しましたとか言って、全然使えないの!!

    なので、本当に早い者勝ち!!



    オリーブヤングって、本当に色んなブランドのシートマスクがたくさんありますのよパック


    気になっている物をチェックしてみました!
    「ロベクチン」シカマスク

    「FRANZ」イオンセルデュアルマスク

    「アルトゥルー」
    8Stepトラベルジェリーマスク
    これ、シートマスクだけじゃなくて、クレンジング〜クリームまでの基礎化粧品、ボディウォッシュやシャンプーまでセットになってるんです!!
    旅行用に最適飛行機


    あ!これ使ってみたかったやつ
    「CNP」ミルクトーニング
    これ、免税店でも高かったアセアセ
    次回購入しようと思って買えてないやつです
    まさかオリーブヤング、いや楽天で買えるとは

    気になるシートマスクだけでもこんなにあります(笑)


    そして、オリーブヤングと言えば、月替りのラッキーBOX


    ちなみに、ラッキーBOXの取り扱いはないのですが、オリーブヤンググローバルショップは品揃えが韓国店舗並みですよ





    Pick Item


    楽天お買い物マラソンで狙っている物

    韓国っぽなインテリア雑貨♪











    楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

    おススメなアイテムを掲載しています

    ↓↓↓

     

    ぜひチェックしてみてくださいね

     

     

     

    ブログランキングに参加中

     画像をポチっとして頂けると

    嬉しいです

     

    韓国旅行記事ランキング

    ↓↓↓
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

    にほんブログ村 

     

     

    韓国コスメランキングはこちら

    ↓↓↓
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村  
     

     
    イベントバナー