月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 緊急事態宣言…
 
 
緊急事態宣言が出た東京タラー

通勤ラッシュは変わらずだし、大型商業施設が食品フロアだけの営業なのですが、逆にいつもより混んでない??な感じもありますアセアセ


そして、楽しみにしていたイベントが中止にガーン

東京タワーで開催していた台湾のイベント
台湾グルメが食べらるラブ
と楽しみにしていたんです


残念すぎますが、仕方ないショボーン
ただ、台湾パイナップルの行方が気になりますw



台湾イベントが中止になってしまったのですが、こんなツアーを発見!!



わー♪楽しそうニコニコ
緊急事態宣言が解除されたら行ってみたいです

 KKdayで見つけた「最大2000円OFF|日本で台湾気分!|東京日帰りツアー



KKdayは韓国旅行でもお世話になりましたが、もともとは台湾の会社なので、台湾ツアーやイベントに強いですねグッ


他にもチェックしてみようっとチュー





そして、台湾と言えば台湾茶!!

たまたま美味しいお茶と出会いましたの


HIFUの帰りに六本木で見つけましたw




「UMACHA」



これ、ボトルも可愛いのですが、飲んでみたら、美味しい!!


ポチらねば!と検索したところ、これから販売する商品で、クラウドファンディングしていたので、Makuake応援してみましたグッ




個包装で、扱いやすい!


しかも水出し専用なので、お水入れて冷蔵庫に入れておけばOKOK


ボトルはオマケで付いていましたが、強度がイマイチなので、あまり繰り返しは使えなそうです


夜、冷蔵庫に入れておけば朝には飲めるので、これからの季節にいいですね!


一般発売されたらまた紹介いたしますグッ

【追記】
まだ購入出来ないようなんですが、HPリンク貼っておきます





そうそう、以前購入したパイナップルケーキ


まゆが食べる前に、まゆパパが食べてしまいました!w


美味しかったもぐもぐと言っていたので、ポチろうかな




台湾旅行は、一昨年に1泊2日で行ったのが最後飛行機


『弾丸で台湾に来ていま〜す♡欲張り台湾女子旅♪』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者で…リンクameblo.jp


『欲張り台湾女子旅にピッタリだった!!ベルトラの現地ツアー♡』まゆのHAPPY SPACEへようこそ前記事にもたくさんのイイねありがとうございますインスタ映え間違いなし♡海が見えるホテルに泊まりた~い♪ 可愛すぎる♡台…リンクameblo.jp

これも、急に行く事になったのですが、本当に行っておいて良かった!!


とにかく、手洗い、うがい、免疫力のUPに努めますチュー



 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村