まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓
ダイヤモンドカロスキルのプチプラなお洋服屋さんでお買い物♡3月おひとり様ソウル

 

ダイヤモンドPeachで行く台湾旅行♪立ちはだかる手荷物「7キロ」の壁!!

 

 

 

Peachの弾丸フライトで台北に到着しました飛行機

 

 
出発が遅れて、お目当ての朝ごはん食べられなそうだったので、空港で軽くすませました
 
 
 
食べれるかな?とか言って
欲張って購入したエッグタルトが本当に美味しかった!!
 
 
欲張って良かった
 
 
 
さて、Peachの手荷物「7キロ」まで!問題
行きはなんとかクリア
 
今回、これ↓で来ましたニコニコ
 
 
温泉旅行くらいな荷物感で、わたくしにしてはミニマムに収まったなぁと思っていたのですが、お友達の荷物がこれ↓
 
 

 「リュックひとつで行く〜♪」と言っていたのですが、本当にリュックひとつで来て、びっくりびっくり

 

 

 これからは、旅の達人と呼びたいと思います

 

 

今回は2人の行きたいところをあれこれ詰め込んだ「欲張り女子旅」なんですラブラブ

 

また順次UPしますねパー

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ