まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓


 

 

3月のおひとり様ソウルでは、カロスキルをくまなく巡回爆笑

 

あらっ新しいお店発見!!

 

 
何だかオシャレキラキラお高めな雰囲気だけど
「SALE」の文字に惹かれて入店キラキラ
 
あら、店頭に並んでいるシャツ、わたくし持ってるわチュー
 
あれ、もしかして、ここプチプラなお店じゃない!?
 
と、店名確認したら「awesome」
下矢印
 
 
やっぱり!!
カロスキルに行くと必ず行くプチプラなお洋服屋さんと同じ名前でした
爆笑
 
こんなコーデ好きだわウインクっていうか、今見たら、このトレンチカワイイラブラブ
 
 
あ、いつも行くプチプラなお洋服屋さんはこちらです
 

 

 
店名一緒ですよね
 
同じ通り沿いにあるのですが、2号店なのかしら?
 
販売している商品はちょっと違う感じでしたが、同じアイテムでも、いつものお店の方が安かったです上差し
 
 
 
今回の戦利品はこちら
 
 
新しく発見した方のお店で購入しました
 
 
ニットなのですが、お袖がレースになっていてカワイイラブ
これからの季節に活躍してくれそうですラブラブ
 
お値段すっかり忘れましたがアセアセ
即買いだったので、30,000ウォンくらいかと
 
 

 

まじかるクラウンいつものお店の場所はこちら

下矢印

 

 

新しく発見した方のお店は、同じ通りにありましたニコニコ

狎鴎亭方面(この地図で言うと上の方)に歩くとありますよ

 

 

 

カロスキルのプチプラなお洋服屋さん

過去レポはこちら

下矢印

「カロスキル」でお気に入り♪お洋服屋さんのプチプラコーデ

 

カロスキルでお気に入りのお洋服屋さん

 

 

カロスキルってお高いイメージですけど、入ってみたら案外お手頃ってお店もありますので、これは、くまなく巡回してみるしかないですね爆笑

下矢印

 カロスキルのプチプラ靴屋さん

 

 

 

 

 

 

まゆのインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ