まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓


ダイヤモンドカロスキルのプチプラなお洋服屋さんでお買い物♡3月おひとり様ソウル

 

 

3月のおひとり様ソウルレポ

まだ全然終わっていないのですが

明日から台湾に行ってきます爆笑

 

 

行きたい所に付箋付けてみたピンク音符

 

 

 

今回は1泊2日

 

ですが

 

Peach航空で行くので、もれなく弾丸アセアセ

 

 

そして、手荷物が「7キロ」まで!!

 

普段、荷物の多いわたくしには、7キロは厳しいガーン

ソウル旅行なら、免税品で完全にアウト(笑)

 

 

昨日、ちょっと重いな~って日のバッグを計ってみたら、3.6キロありました(笑)

 

!?

 

お土産買えない(笑)

 

もちろん、スーツケースは持たずに行きますチュー

 

 

一番身軽だった海外旅行はこちら

下矢印

{A67C2AA2-300F-4BA8-9904-BF1A8CD0291F}

 

「弾丸☆ソウル」気になる!?バッグの中身を公開♪

 

今回も真似すれば身軽になるかも(笑)

 

 

なぜ手荷物「7キロ」の壁なのか?

Peachはスーツケース預けるのが有料なんですよ上差し

 

せっかくお安く航空券を購入できても、なんだかんだでフルキャリアくらいのお値段になる場合が多く、セールとか、キャンペーンとかやっていても、羽田発着は除外だったり(笑)

 

これも、羽田はなしタラー

 

なので、手荷物「7キロ」に抑えたいところなんですチュー

まっ、免税品の購入ないから大丈夫かな?とは思うのですが…

 

 

 

いつもは、寝ずにソウル入りですが

今回は、寝ずに台湾入りガーン

行先変わっても弾丸なのは変わらない(笑)

 

とりあえず、美味しい物を食べに行ってきま~す爆笑

 

 

 

 

 

 

まゆのインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ