月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

続々到着した韓国コスメ♡
 

アンバサダーをしている「marichanbox」が到着♪

順調に在庫が増えましたが(笑)
その他の韓国コスメも続々と到着しました♡
 ↓


LA MUSE
ボディオイルクレンザー

ちょうど、使い切ってしまったところだったので、タイミングよく到着してくれました





そして、鬼リピ中のハンドクリーム


ハクスリー
ベルベットタッチ

ハクスリーのハンドクリームは本当に良い香りラブ
ベタつかなくてお気に入りです♡


ディアダリア
スキンパラダイスブルーミングクッションファンデ



ヴィーガンコスメは使用期限が短いんですよね〜
こちらのクッションファンデも2022年5月までになっていたので早めに使わなくちゃ!

使用レポは別でUPいたしますねパー



そうそう、オマケにミニサイズのリップ3種が付いていました♡




これが、思った以上にミニサイズでしたわwww



ミニミニサイズですが、ちゃんとアプリケーターもついてます


これが、お試ししてみたら、マットなティントで発色がよくて、すっごくタイプでした♡


今度単品で買ってみようかな?



と、まんまとハマる(笑)



またポチ品が到着したら、UPしますねパー



 


まゆ、愛用中の韓国コスメたち






まゆのブログ特典で割引クーポンあります桜

バックパックの人気ブランド「ガストンルーガ」が15%OFF!!

 

 

 

フィットネスウェアの「マイティソロ」も15%OFF!!

ぜひ利用してくださいねチュー
 

 
 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村