月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

無印良品の冷凍キンパ!!
 
 
今日、久しぶりのお出かけ♪
と言っても、お買い物しに行っただけですが、やはり気分転換になりますね
 
無印良品で爆買いです(笑)
 
 
まゆのお気に入り店はこちら

 

 

以前購入した冷凍食品を買いたかったのです

 
 
が、しかし、冷凍キンパだけ、キレイにない!!
 
 
ひとっつもない!!

冷凍キンパが人気なのは知っていましたが、以前はたくさんあったのに、ビックリびっくり
なかなか買えない!って噂は本当でしたわ(笑)
 

 
キンパの代わりにおにぎりを購入

 
以前購入したおにぎりが美味しかったのですブルー音符
今回は非常食に焼きおにぎりを購入しました
 
無印良品の冷凍食品ってヘルシーな感じで好きです♡
そして、なんで美味しいのか??(笑)
 

 
ついでに、人気のカレーカレーとチャイコーヒーも購入
 
 
 

ついでに、スープも購入
 
 
 
ついでに春っぽい、桜のお菓子たちも購入桜
 
 
  
さらに、ついでにお菓子たち
 
 
ついで買いが止まりません(笑)


これ、7円(税込)でした!
 
 
「賞味期限が間近なのでお早目にお召し上がり下さい」
となっていたので、確認したら賞味期限3月20日でした!!
本当に間近でしたわ(笑)
 
通常、賞味期限が近い商品は販売しませんが、これもありだなと思います上差し

ちゃんとエクスキューズがあれば、買う人はいますからねグッ
 

 
 
このご時世で、無印良品も楽天やAmazonで買える時代にピンク音符

食品はレトルトのみで、まとめ買いにはなりますが、ありがたい!
 

そうそう、無印良品の化粧品って口コミレビューが高評価なんですよおいで
エイジングケアのアイテムが気になります!
 
 


あ、コスメ在庫の収納に良さそう♪
 
 
 

非常事態に備えてこれ欲しいです
 

 

 


Amazonでは家具も買える♡

このソファー有名ですよね

 


家具を無印良品で揃えたら素敵だわ
 
 
無印良品にも欲しい物がいっぱい(笑)



また次回、キンパ買いに行きたいと思いますパー

銀座店のお弁当もおススメですよ♪

 ↓



 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村