月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


流れ星着膨れ感なし!!寒い日の韓国ファッションコーデ♡

 

流れ星人気の“V3ファンデーション”が雑誌の付録に!!

 

流れ星韓国から到着♡楽天スーパーセール購入品

 

 

 

 

関東最大級の無印良品!!
 
 
先日、有明ガーデンにOPENしたばかりの無印良品に行ってきましたピンク音符
 
 
こちらは、都内最大級かと思いきや、関東地方最大の売り場面積の無印良品!!
無印良品の商品、ほぼ全てが置いてあるそうです
 
通常の無印良品アイテムに加え、お米やお野菜なども販売しています上差し
 
店内は広々していて、見やすいキラキラ
そして、無印良品ならではな、ナチュラルな良品がずらりと並んでいて、改めて、無印良品のコンセプトに共感しました
 
昔からあるけど、今の時代にピッタリハマってると思いますグッ
 
 
洗剤の量り売り
 
 
 
ブレンドテイーの量り売りなどのコーナーもあって、面白いピンク音符
その場でブレンドしてくれるフレッシュな茶葉が買えるんです
 
ローズ赤薔薇が素晴らしくいい香りだったこちらのブレンドティーを購入コーヒー
 
 
記念にお茶缶も買ってみましたよ
 
 
何だかんだ言って買ってしまった(笑)
 
 
 
 
はいパー全部食料品(笑)
無印良品の冷凍食品は色んな種類があって、どれもツボ
 
 
冷凍キンパやきな粉おはぎとか普通見かけないもの多めです
 
 
そして、もちろん、おやつも購入もぐもぐ
 
有明はまゆ家から割と近いので、これからちょくちょくお世話になりそうです爆笑
 
 
 
無印良品人気のジュートバックとか
 
 
 
綿のあったかインナーとか
 
人気アイテムも充実してました
 
 
 
そうそう、収納アイテム見に行ったのよ(笑)
でも楽天やAmazonでもポチれるし、採寸してからにしようとグッ
 
 
 
 
無印良品の商品は一部だけですが、楽天やAmazonでも買えるようになったのよね
ありがたや~
 
無印と言えば!!なカレーもまとめ買いできます(笑)
 
 


東京有明はどちらかと言うと、地域密着な感じなのかな?
お家のリフォームとか戸建て販売とかもしてるみたいです
 
すべてセルフレジだったのはビックリでしたが、慣れると便利だわグッ


まゆ的には、美味しいお弁当があるので銀座店も好きです(笑)


 
無印良品がOPENした有明ガーデンは今年できたばっかりなんですけど、穴場な感じ(笑)
温泉施設やホテルもあるし、敷地が広い!!
 
イルミネーションもキレイでしたよキラキラ
 
 
 
有明ガーデン詳細はこちら

 



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村