月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 肩にダイレクトに効く温感EMSアイテム♪
 


万年肩こり症のまゆ、整体にもなかなか行けず、ストレッチや体操したら、余計に痛めたのですが(無理は禁物です)笑

毎日のケアに肩専用EMS機器をお試しさせていただきました♡
 

NIPLUX 
SHOULDER RELAX EMS 


温熱肩専用リラクゼーション器です♡




NIPLUXはピンポイントに使えるマッサージ機器のメーカーなんですが、こちらは新作の肩専用EMS機器なんです!!


まゆ、ネック用のデバイスを使用していましたが、肩にダイレクトに使えるデバイスもあれば良いなぁと思っていたので、これは嬉しい♡


*温感
*EMS波形・強さ
のモードを4モードから選んで調整できます
温熱なし、EMSなしにもできるので、その日の体調に合わせて使えます


こちら、肩(僧帽筋)に直接当てて装着します


肩こりすぎて、僧帽筋がもっこりしてますアセアセ
この僧帽筋にダイレクトに届くEMSがパワフル!!

温感モードもあるので、じんわり暖かく心地よいんです♡
この温感も強め、弱めがあるのが良い♪
温めるとリラックス出来るし、スッキリ感が違いますグッ


あと、ジェルパッドなどが不要で、そのまま装着OKOK



ただし、皮膚に水分ないとEMSが反応しにくいため、オイルやクリームを塗ってから装着します上差し

アロママッサージオイルとか良さそう桜


USBケーブルで充電OKなのも便利です
リモコンが付いているし、音声ガイダンス付きで分かりやすいので簡単に使えます♪



肩凝りは、仕事や日常生活の姿勢が影響している事もあるのですが、なかなか解消するのは難しいので、デバイスを使ってスッキリさせてますキラキラ

まゆは帰ってきて、YouTube見ながら付けてます
スッキリしてから寝ると、翌朝の目覚めが違う!
※あ、あくまでも個人的な感想です


あと、個人的にリモコンとかケーブルとか無くしがちなので、箱に入れておけるのもありがたいです(笑)


最近、デバイスを積極的に取り入れて、快適生活目指してます♪




NIPLUX 肩専用EMS機器は発売記念で15%OFF‼️

さらに楽天ポイント最大29倍とお得です♡


楽天ROOMにも掲載しました✨


まゆの楽天ROOM




ぜひチェックしてみてくださいねパー

 



NIPLUXには欲しいデバイスがたくさんあって困る(笑)





 



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村