月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星乾燥ボディに使って良かったオイルクレンザー♡

 

流れ星久しぶりのステイホームを満喫中♪

 

流れ星毎月のお楽しみ"marichanbox"1月号が届きました♡

 

 

 

 

楽天マラソン早々に完走♪
 
 
楽天マラソン、今回は消耗品をポチッたら早々に完走しました(笑)


そして、早くもポチ品が到着♪
よもぎ蒸しパット

 
本当のヨモギ蒸しに行きたいところなのですが、取り急ぎオーダーしました

 

 

 

ちなみに、韓国のお店と同じよもぎ蒸しは日本でも出来ますよむらさき音符

 

 

 


 

そして、愛用中のシャンプー&トリートメントシャンプー

 

 

こちら、以前モニターで使用させていただいたのですが、髪の毛のうねりが減った気がしますのおいで

なのでリピでポチしましたグッ

 

今回はお仕事でお試しさせていただきました
 
 
「超息楽」な立体構造の3Dマスクピンク音符
これ、よくあるワイヤーとかで立体になっているのではないので、お洗濯もしやすいですし、装着も楽グッ
 
耳のストラップも調節できるようになっていて、ピタっと隙間なく、密着して着用できますグッ
でも息苦しさゼロなんですよおいで
 
縫い目もないので、肌当たりも良いですし、暖か~いピンク音符
 
 
こちらの3Dマスクはサイズやカラー展開が豊富なのですが、今回は、ピンクカラーにしてみましたグッ
 
ベージュピンクのような優しい色合いで、肌馴染み良い♪
このカラーが一番気に入りましたウインク
 
 
まゆ、ほっぺた真ん丸なアンパンマンフェイスなのですが(笑)うまい具合にマスクで隠れて小顔見え!!3Dマスク最強です(笑)
 
 
まゆはSサイズを着用しています
お子様用のXS~Lサイズまで揃っていますのよ
 

 
今回、本当は新色のベージュが欲しかったのですが、まゆがオーダーした時は品切れでしたの
 
今なら在庫あるみたいなので、チェックしてみてくださいねパー
 
 
 

これから届くポチ品はこちら
お得感満載なビープレーンの福袋キラキラ

 


【beplain ビープレーン公式】

2021年福袋 お得な5点セット

 

 

 

インスタで見かけて気になった

mudeのマスカラ

 


【mude 公式販売代理店】

ついに日本発売!! インスパイア カーリング マスカラ

 

 

 

これまたインスタで見かけて一目惚れしたエスポアの新色アイパレット♡

 


[espoir公式]新色リアルアイパレット モーブミー

 

届くのが楽しみだなラブ

 

 

 


 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 

lookfantastic