月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星忙しい時ほど、お気に入りを身に着けよう♪

 

流れ星新たに追加して正解だった♡あったかコーデ♪

 

 

 

 

1回でも実感できるシャンプー&トリートメント♡
 
 
以前使っていたヘアケアアイテムが合わなくなり…
どれがイイのかな?とあれこれお試ししていたのですが、今回お試しさせていただいた、国産のオーガニックブランドのヘアケアアイテムがとっても良かったラブラブ
 
 
「Lebena organic」
リファイニングスカルプシャンプー&トリートメント
 
 
レベナオーガニックは国産のオーガニックブランド乙女のトキメキ
 
・天然由来成分95%以上を使用
・10%以上はオーガニック原料を使用
 
・石油系合成界面活性剤は使用しない
・合成着色料は使用しない
・パラペンは使用しない
・遺伝子組み換え植物は使用しない
・動物実験は実施しない
 
などなど、こだわりのヘアケアアイテムを作っているんですニコニコ
 
 
これがまた、1回使っただけで感動レベルの仕上がりでしたのよおいで
 
 
 
リファイニングスカルプシャンプー
 
 
赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分なのですが、泡立ちがとってもイイんです

キシミ感がなく、指通りも滑らかで、洗い流した後、髪の毛がしっとりしますのラブ
 


 
そして、シャンプーと合わせて使いたい
リファイニングスカルプトリートメント
 
 
キューティクルを整えて、うるおいを閉じ込めてくれるトリートメント
 
ベタベタしないけど、しっかり潤う感じです
洗い流すとツルツルな髪の毛にキラキラ
 
しかも、ドライヤーやヘアアイロンの熱でうねりや広がりなどのダメージを和らげてくれるんですってグッ
 


 
このツヤみてくださいラブ

キレイな天使の輪がラブラブ
 
ちなみに、これは先日小顔にして貰った時の写真(笑)
 
 


そして、こちらのシャンプー&トリートメントを使いはじめてから、髪の毛が柔らかく、まとまりやすくなりました

 
 
会社帰りのお疲れモードとは思えない髪の状態(笑)
※どちらも普通にiPhoneで撮った写真です
 
 
使い心地や仕上がり感も素晴らしいのですが、オレンジやイランイラン、ゼラニウムなど、アロマのとっても癒されるいい香りがするのもお気に入りポイントですラブラブ
 
 
500mlのボトルサイズなので、しばらく使えそうOK
 
 

まゆパパ曰く、このシャンプー&トリートメントにしてから、まゆの抜け毛が減ったとの事!!

パパさん、いつもお掃除してるからね(笑)


頭皮の乾燥やかゆみも気にならなくなりましたし、とにかくツルツル・サラサラヘアにラブラブ

※あ、あくまでも個人的な感想です

 


皆さまにもおススメしたい♡

大人女子のまゆにもピッタリなシャンプー&トリートメントでしたラブ

 

 

 

レベナオーガニック公式サイトはこちら

 

 

 


レベナオーガニックは楽天でも購入できますよピンク音符

 

レベナオーガニック

シャンプー&トリートメントセット

 

 


ホリデーコフレが出てましたむらさき音符

 

レベナオーガニック

ホリデーコフレ

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルセット

 
これ欲しい♡ヘアオイルも使ってみたいなラブラブ
 
 
 
 

ツヤ髪になって俄然やる気が出たまゆチュー

この際、ドライヤーとヘアアイロン変えようかと!!


思い切って、このお高いの買ってしまおうか?悩んでます(笑)

 

レプロナイザー4D Plus

 

 

 

どうせなら、セット買いかしら(笑)

 

ヘアビューロン3D Plus

 

 

 

さらに、美髪が育つように、頭皮ケアもしたい♡

 

ヤーマン 電動頭皮ブラシ

 


リフトアップにも良さそうですねグッ

美髪で若見え狙いたいと思います(笑)
 

 


 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村