月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星寒〜い!!ソウルでは大雪!?

 

流れ星韓国旅行で便利だったプライオリティパス更新したけど…

 

流れ星即完売!!だった FEMMUEの福袋が届きました♡

 

 

 

 

緊急事態宣言がもたらすもの…
 
 
今回の緊急事態宣言、モヤモヤしかしないタラー
ま、それはおいといて←

 
緊急事態宣言といえば、在宅勤務の復活なのですが、まゆ、トラウマよ(笑)
在宅勤務日はランチも簡単に済ませないと、お仕事が終わりません…

まゆ家、まゆパパがもともと在宅勤務という名の自由人なので、まゆパパがいると全然はかどらないんですよ(笑)

在宅勤務日は韓国ご飯で気分転換♪

 

 

 

なので、せめてランチで気分転換(笑)

ここはやはり韓国ご飯でしょグッ

 

まゆおススメなのが、これむらさき音符

 
レンジdeクッパシリーズキラキラ
お湯入れて、チンするだけでOKな簡単ご飯おにぎり
ですが、本格的な味わいで美味しいんですもぐもぐ
 
 
牛骨コムタンも変な臭みがなくてグッ
 
 
さすがbibigoですわねチュー
bibigoは美味しいんですよ
 
韓国から帰る日、仁川空港のbibigoでラストご飯してました
日本でもお手軽に食べられるのは助かりますわむらさき音符
 
あ、そういえば、参鶏湯もありましたわ♡
 
 
 
これ、まだ食べてないので、早速食べてみようっとグッ
たまに、テイクアウトしたり
 

 

 

 

ご飯だけではなく、「韓国風」とか目にするとつい買ってしまう(笑)

以前、成城石井で見つけたお菓子「韓国風のり天」

美味しかったのでリピしました

 

 
 
美味しいは美味しいけど、ガーリックが強いかな??
 
 
 
 
まゆ的には、やっぱりこちらが好みでした
 
 
と、ついつい、おやつにまで手を出していたら、アンパンマンフェイス復活だわ(笑)
 
あら!!成城石井の福袋発見♪
 

在宅応援セットなるものまで見つけましたよ爆笑
またしてもおうち時間が充実してしまう(笑)
 
 

 
そうそう、これから、Zoomを使う機会も増えそうなので、スマホスタンドを購入グッ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村