月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星即完売!!だった FEMMUEの福袋が届きました♡

 

流れ星箱根神社に初詣に行ってきました♪

 

流れ星お気に入りの温活アイテムで“美肌&美髪”が叶う!?

 

 

 

 

いつ使えるのか??プライオリティパスが届きました
 
 
まゆのトラベルアイテムのひとつ??
プライオリティパスキラキラ
 
海外の空港ラウンジが使えるプライオリティパスは有料なのですが、楽天プレミアムカードなら、カードの会費だけで、プライオリティパスの利用無制限のプレステージ会員(年会費399ドル)に無料でなれちゃうので作ったのですチュー
ついに作っちゃった!!プライオリティパスだったけど…

 

 

 

韓国の空港では、このプライオリティパスで利用できるラウンジが多くて、重宝していましたウインク

が、しかし、昨年は1回も利用せず…

 

 

プライオリティパスは有効期限が2年で、ちょうど有効期限が切れアセアセ

今年も利用する機会あるのかな??と思いながらも、カードの年会費が引き落としされちゃったので(笑)更新希望しておきましたパー

 

 
新たしいカードが届いたのですが、なんか悲しいタラー
行けるようになったら、これでもか!!って程に利用したいと思いますグッ
 
 
ちなみにまゆのお気に入りのラウンジはこちら
 
 
12月の楽天スーパーセールで獲得したポイントも+されて付与されるので、会費の元は取れてるかな?
 

 

カード特典についてはこちら

 

 

 

プライオリティパスについてはこちら

 

 

 




 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村