月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星OPENしたばかりの“無印良品 東京有明”に行ってきました♪

 

流れ星着膨れ感なし!!寒い日の韓国ファッションコーデ♡

 

流れ星人気の“V3ファンデーション”が雑誌の付録に!!

 

 

 

 

またまた出てきた韓国土産♪
 
 
以前、久しく使っていなかったスーツケースを開けてみたら、なんと!!韓国土産が出てきた!とupしてました
 
韓国行けないから、買えなかった和愛楽!
これは見つけた時、うれしかったなニコニコ



で、しばらく旅行には行かないだろうな~とトラベルグッズをスーツケースに入れようと、整理してたら、またしてもひょっこり出てきたお土産品お願い
 

まゆの大好きな「
CAFE SAPOON SAPOON」のジンセンチーノコーヒー
 
 
 
紅参とミルクのシンプルな飲み物なんですが、これ飲むとポカポカしてくるんですよね
 
 
 
昨年、仁川空港で飲んで以来、ハマって、渡韓の度に購入していたのです
 
「CAFE SAPOON SAPOON」は紅参が有名な正官庄が運営するカフェなんですよチュー

まゆ、前回の楽天スーパーセールで正官庄のアイテムまとめ買いしてましたね
韓国から到着♡楽天スーパーセール購入品

 

 

楽天の「正官庄海外ショップ」で購入したのですが、こちらのお店ではジンセンチーノ販売しておらず…


リクエストしてみたんだけど←取り扱ってないって即レスでしたタラー

 


待望のジンセンチーノが飲めて良かったわ

これで年超せそう(笑)

 

 

 


そして、まさかのハクスリーフルラインも入っていたよ(笑)

 

 

 

使用期限が過ぎる前に使わなきゃ(笑)

 

 

 

 


そうそう、お得すぎる!!と言っていた韓国コスメの福袋ピンク音符

お得すぎる!!韓国コスメ福袋をまとめてみました♪

 

 



数量限定なので、完売し始めてますタラー

お得すぎるAbibの福袋も本日までですよ!!

太っ腹すぎる!!Abibの福袋が再販してますよ♡

 

 


まゆが購入した3,980円の福袋

 


豪華なラインナップですよねラブラブ

気になる方はお早目にチェックしてくださいねパー

 

 



 



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村