月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星韓国の友人がおススメする「EGG DROP」が食べた~い♡

 

流れ星コロナの抗体検査を受けてみました!!⦅結果待ち⦆

 

流れ星歯も美白が必要!?1ヵ月の集中ホワイトニングを実践中♪

 

 

 

 

ロングシーズン使える!!優秀な花柄シャツワンピース♡
 
 

 

まだまだ暑いけど、そろそろ秋物が欲しいですよねチュー

なんか、夏っぽい服装していると浮いている気がします(笑)

 

そこで、今すぐ着れる秋物ワンピースがおススメです上差し

今回、お仕事でお試しさせていただいたきましたよ#PR

 

 
これ、色々アレンジできてかなり使える!!ロングシーズンOKなマキシ丈のシャツワンピースなんですラブラブ
 
可愛すぎない花柄と、シャツ型なのが大人女子には嬉しいポイント上差し
ウエストマークなくてもストンとしたシルエットなのも良いですよねキラキラ
 
 
この丈感で裾がフレアなので、重すぎないのが、これまた良いルンルン
 
 
 
 
そして、袖口がゴムなので、アレンジしやすい!!
今の時期はまだ暑いので、さっと、上にあげて着られますグッ
 
 
素材的には薄手なのですが、裏地がなくても透け感はなし上差し
なので、1枚で着てもOKですOK
 
 
ツルツルした肌触りのよい生地で、着心地良いし、シワにならない!!
落ち感があるので、ゆったりシルエットなのにスッキリ見えますウインク
 
 
154cmのおチビなまゆが着用するとリアルマキシ丈に
 
 
 
ペタンコシューズだと、地面に付きそうなので(笑)3cmヒールのパンプスと合わせてみました
 

 

これ、めちゃめちゃ履きやすいSAPPUNのシューズ

イロチ買いしたやつですチュー

 

 

 

 

これからの季節は、こんな感じでブーツに合わせても良さそうです乙女のトキメキ

 

 

 

あと、ニットの重ね着もカワイイですねラブラブ

 

 
 
今回、お試ししたブラックの他にオレンジ系もありましたよ
 
 
 
今から着れるワンピース、1枚あると色んなシーンで活躍してくれそう乙女のトキメキ
最近のお気に入りです爆笑
 

 

 

ブーツも欲しいなチュー

 

 

 

今回お試ししたのは、夢展望YUMETENBOのワンピースなのですが、サイトがリニューアルして見やすくなったし、シンプルなアイテムが揃っていて大人女子にもおススメグッ

 

 

以前、お試ししたオールイワンワンピースもお気に入りですラブラブ

 

流れ星3.8万枚売れた!?スッキリ見え♡楽ちんオールインワンコーデ♪

 

 

 

楽天ROOMにも掲載しています

ぜひチェックしてみてくださいね爆笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村